flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃすごい『コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)
薬用美白美容液 30g 税込15,750円


コチラでご紹介しました、セーレン株式会社からのご案内によるイベントの主役!

セーレンさんの特許技術で抽出した高品質セリシンがたっぷり配合された美容液ですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

そうそう、iPS細胞のことも↑の記事で書きましたけど、iPS細胞を作り出した山中教授がノーベル賞受賞しましたね!

セーレンさんのセリシン技術応用もiPS細胞に関わってるらしいので、ガンガン頑張ってもらって注目浴びてほしいです(*^ワ^*)




さて、美容液。
10月17日に新発売されるのですが、ひと足お先にお試しさせてもらってました。

これがねぇ・・・ヤバイ、すごい!!

ちょっとお高めなんだけど、これだけの感動を味わえるなら安いものだわ!とさえ思えてしまうほど、既にリピしたいと考えてます。

ボトルも深い青から淡い青へのグラデーションで、美しすぎるのですよ・・・




イベント記事でずいぶん細かくご紹介しちゃったので、こちらでは簡単に書かせていただきますが。

保湿力も、美白力も、アンチエイジング力も、抗酸化力も、細胞活性力も、ターンオーバー正常化力も持ってるセリシンがたっぷり配合された美容液なので。

小ジワも、シミも、くすみも、たるみも、毛穴開きも、乾燥も、年齢サインも、ありとあらゆる肌悩みにオールマイティーに対応してくれるわけなのです。

パラベン、アルコール、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、合成香料が無添加で薬用認可受けてるので、敏感肌さんや不安定に傾いてる肌状態の時でも安心して使えるし!




話だけ聞いてると、そんな万能美容液なんてこの世に存在するわけないじゃん、と反発心が湧いてきそうなほど美味しい内容なんですけどね。

あったよ、ここに。

使い続けたら納得できちゃったー!


というわけで、つづきをどうぞ




テクスチャは、とろみがついた乳液のような感じ。

こっくり重すぎるわけでもなく、さらさら流れてしまうわけでもなく。
ちょうどよい塩梅です。

香りは、高貴なダマスクローズ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

セリシンってタンパク質なので、大豆っぽいニオイがあるのかな?と思ったんですけど、全然。
すっごくいい香りで、心にも癒しという潤いを与えてくれそうです。

そういえば、イベントの時に、セーレンさんが抽出したセリシンパウダーを実際に触らせていただいたんですけど。
ニオイ全然なかったです。

以前、コスメを手作りするために某所でセリシンパウダー買ったことありましたが、それは結構ニオイがあった。

このあたりでも、セーレンさんのセリシンがどれだけ技術を持って作られてて、どれだけ高品質かってのがわかりますねぇ。




とっても肌なじみのよい美容液で、ちゅるちゅる伸び広がったあとは、肌と同化するように馴染んで浸透してしまいます。

エマルジョンなので、乳液代わりにもなるんですって。
なので、簡単ケア派なら、洗顔→化粧水→コレ、で終了でもOKなんだとか!

馴染んだあとの肌は、とぉぉってももっちり!
肌がふっくら持ち上がる感覚で、キメが整ってつるっとした肌触りになるんですよ~~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

なじみたては若干ペタペタしますが、しばらくするとそれすらも肌と馴染んでトゥルリンって感じになります。

この「ふっくら、もっちり」のおかげで、わたしの肌に著しい変化が!!




汚肌晒し失礼します

頬毛穴見てください~~

たるみやハリ弾力不足で目立ってた毛穴凹凸が、ふくふくふっくらしてデコボコに見えなくなってきたんですぅぅ~~゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

毛穴目立ちすっごくすっごく悩みだったので、めっちゃ嬉しいぃぃ~~゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

黄ぐすみも抜けてきたみたいで、顔全体が今流行りのピンクみがかった幸福肌に見えるようになってきたんですよ~

首の黄ぐすみは抜けてないので、顔と首の色の違いが気になるようになってきちゃいましたけどΣ(ノ∀`*)

触るとすべすべやわやわして、押すと返すような弾力をほんのり感じて、重力に逆らおうと頑張ってくれてるかのようなハリも感じて。

これはマジですごいっす。




ずっとそんな好調肌というわけではなく、日によって肌調子が違うのと、シミにはまだ変化を感じられないので、このあたりはもうしばらく使い続けることによって実感を得られるようになるのではないかな、と思ってます。

イベントの時にも、2ヶ月ほど使い続けると肌が見違えるって聞いたし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

うーんリピしたいですねぇ!

コモエースの公式ホームページにも、セリシンの詳しいお話やブランド一覧、肌チャートなどのお話があるので、興味がある方はぜひ見てみてくださいね~




そうそう、お友だちにもどうぞって、ミニボトルを5本いただいたんです。

早速、セリシンやセーレンさんのことを軽く説明したうえで「良かったら使ってみてね」って5人に配ったんですが。

感想聞かせてとか特に言わなかったんですけど、うち3人から、「もっと詳しい話聞かせて」とか「なにこれすごすぎるんですけど」とか「なんか肌がピンっとするのはこれのおかげ?」といったメールが届きましたよ。

あらあら素晴らしい。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
ミニボトル使っただけでも何かしらの実感があったんですね~

ちなみに。
何も言ってこない2人にどうだったか聞いたら、まだ使ってないと返答がきましたw


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

シルク セリシン 保湿 アンチエイジング 乾燥 ハリ 弾力 たるみ くすみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。