flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌なじみ&ハリ上がり『DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム』

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed


DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
30g 税込10,500円


松雪泰子さんがイメージキャラクターを務める、カネボウの先端エイジングケアブランド。

ハリや弾力や潤いのある肌へ導いてくれる高品質で上品なブランドっていうイメージがあって、その存在感の大きさは知ってましたが手が届きません~、って勝手に思ってました。

けど、使ってらっしゃる人多くて、アットコスメのクチコミもアツいし、わたしの周りにも数人、使ったことあるとか愛用してるって友達がいました。

特にこのクリームは、使用感の良さやリフトアップ効果の高さで人気があるそうで。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
今回プレゼントでいただくことができたのですが、超ラッキーでした。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




カネボウの先端技術を結集したエイジングケアクリームで、ストレッチマッサージと併せてケアすると、顔立ちの印象まで変わってしまうほどのリフトアップ効果を得られるんだとか。

W・デリバリーNS処方といって、肌なじみの良さや浸透感にもこだわったそうです。




スウっと入るのにしっとりとした深い潤いやコクも感じることができるとのこと!

そうなんですよね、クリームは高い保湿を得られる素晴らしきアイテムだけど、ギトっとしたりこっくりが過ぎて重く感じたりしちゃうところがアイタタタでねぇ…

高い保湿を得られるのに使用感も良いっていうのは、とってもポイントが高いです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




容器も美しくて素敵なんですよ~
フタのてっぺんがジュエリーのようで!

本体は厚手のガラスでできてるようで、どっしりしてます。


つづきます




高保湿クリームって言うと大抵は硬めのこくっとしたテクスチャですが、こちらは高保湿クリームとは思えないなめらかさと柔らかさがあります。

そして肌に塗ると、確かにスウっと入って馴染みが良い!

仕上がりの肌が重苦しくなく、必要以上のべっとり感も無く。ほどよいしっとり感に覆われて、心地良い!

あ~これは、なるほど。
使用感良いって言われるの、分かります。これは使いやすいクリームだわ。




コクと軽やかさが共存しているような抜群な使用感に、しっかりとした保湿力も合わさって、肌の感じがとても良くなります。

翌朝のふっくら感の違いで「あっ!」て思えるかと!(o´ω`o)b~♪

公式サイトで推奨してるストレッチテクニックマッサージをしながらのケアだと、潤いを蓄える感覚にプラスして、フェイスラインがキュッと上がるようなリフトアップ感も得られて良かったです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

毎日こつこつケアを続けていったら、重力に負けないハリ肌になって、本当に顔立ちの印象まで変わってくれそう!




最近は、しっかりしたしっとりとみずみずしさが欲しい、けど肌表面はサラリとしていたい!なんていうワガママ嗜好を持つエイジングマンなので、使用感の良さと効果の高さ、両方の満足がいくこのクリームはすっごくポイント高かったです!

カネボウ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

カネボウ DEWスペリア リフトアップ マッサージ ハリ 弾力 保湿 潤い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。