flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高保湿&高品質!『桧 spa hinoki オーガニック シアバター』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


桧 spa hinoki オーガニック シアバター
75g 税込1,600円


これまたスパヒノキさんの素晴らしきアイテム。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

もう本当、どうしましょう。スパヒノキさんすごいよ。素晴らしすぎるよ。
アイテムの質の高さといいお手頃価格といい!

なんでこんなにいいものをこんなに安く提供できるんだろう?
原材料直輸入とspahinokiのブランドによる商品化が理由だそうだけど神なんだと思います。

↓これまでのレポも良かったらどうぞ
桧 spa hinoki ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク
大好き!『桧 spa hinoki オーガニックアルガンオイル』




今回は、植物バターで最もポピュラーなシアバター。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
某有名ブランドでも製品化されてるから、ご存知の人も多いはず。

でもスパヒノキさんのシアバターは単なるシアバターじゃないんですよ。

100%完全なるオーガニックのシアバターなのです!しかもエコサート認証!

エコサートからオーガニック認証得るのってすっごく難しいんですよ。基準が厳しいんですって。
オーガニックの中でもより質が高いものだけその認証を受けられるんです。

なのでエコサート認証のオーガニックアイテムは品質が良いって思って間違いない。




そんな素晴らしきオーガニックシアバターをまるっと100%詰め込んだのが、このスパヒノキさんのシアバター!
しかも一番搾りの栄養豊富なところを使ってくれてるそうですよ(o´ω`o)b~♪

まじりっけなしの純粋なシアバター。キレイですね。うっとりします。


つづきます





手作りコスメが趣味なので、こんなに質の高いシアバターならぜひクリームづくりに使いたい!ヘアワックスづくりに使いたい!っていろいろ妄想しちゃうんですけど・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

このシアバター。あんまりにもキレイで、あんまりにもなめらかなので、逆にいろいろ混ぜるのが惜しくなってしまいΣ(ノ∀`*)

純粋にこのまま使わせていただいてます。

もう、素晴らしい。
まじりっけなしの純粋オーガニックシアバターの威力、ビシビシ感じます。




保湿力が高くて!

固形ですけど、ヒトの体温くらいで溶けるので、肌に乗せると徐々にトロ~ンとしてきます。
トロ~ンとしたら、あっという間。肌に馴染む馴染む♪

めちゃくちゃしっとりします。

特にこのシアバターは、やっぱり質がいいんでしょうねぇ~、トロ~ンとしてきたあたりの滑らかさといったら生クリーム並み!

こんなにキメが細かいシアバター…これまで使ったことあったかな?いや無い。

同じシアバターでも、こんなに違うものなのか…と驚くばかりです。




保湿力と保湿維持力がとっても高いのでね、1回に使う量が少なく済んで減りもとっても遅くてコスパ良いです。
たっぷり入ってるし、それでこの価格はやっぱり神なんだと思います。

全身使えますし!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

人肌で溶かしたシアバターを髪の毛先にトリートメント代わりに塗れば、パサつきや絡まりがおさまってしっとりの保護膜みたいなツヤができますし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

手指に塗ればハンドクリーム代わりになりますし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

もちろんボディにも!カサつきやすい肘膝やかかとに塗れば、肌が柔らかくしなやかになってくれますし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

個人的に好きな使い方は、リップケア♪
少量で十分なしっとりを得られますが、シアバターをたっぷり塗ってラップパックをすると、唇の縦ジワ消えてふっくらむちむち~!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




もちろん、手作りコスメの材料としても素晴らしいアイテムなので、もうちょっと純のままのオーガニックシアバターを堪能したら、スティックのリップクリームやスキンケアクリームづくりにも使わせていただこうと思ってます(*^ワ^*)

手作りできませーん、って人も大丈夫!そのままでも素晴らしき保湿アイテムなので、難しく考えず、乾いたところへ塗りこむといいですよ(o´ω`o)b~♪

桧 spa hinoki


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。