flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁+美容ドリンク+スイーツ♪『美感青汁』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


美感青汁
1箱30スティック入 通常購入3,500円 定期購入初回送料無料1,980円(キャンペーン中)

ほしのあきさん東原亜希さんサエコさんといった有名人も愛用している話題のオサレ青汁ゼリー。
定期的にちゅるっとやってますよ(o´ω`o)b~♪




もともと青汁は親から定期的に送られてくるくらい日常的に取り入れてる我が家。
最近の青汁は飲みやすいものが増えて、飲むこと自体には苦労は無くなってきたけど…

これはマンゴー風味で美味しさもプラスされてるし、スティックゼリーなのでちゅるっと飲みやすいし、とにかくめっちゃくちゃお手軽なのですよ。


つづきます




見た目は・・・まぁ・・・緑色ってこともあってエイリアンっぽいですけど(笑)

見た目に反し、すっきりしたマンゴーみたいな味がしてスイーツっぽいので、青汁飲んでるって感覚が全くなく、楽しんで食すことができるのですよ。

今ではスティックゼリーの手軽さにすっかり慣れちゃって、スピードチャージみたいに一口でチュルーッ!といっちゃうわたしですが。

たまに優雅な気分を味わいたい時は、ヨーグルトに混ぜたり、暑いときは冷凍庫に入れるとシャーベット状になってまた新たな感覚を味わうことができたりします(o´ω`o)b~♪




食生活乱れまくりのワタクシですが、野菜摂取量少なくてもお腹の調子が乱れにくいのは、コレ続けてるおかげかな~?

栄養バランスがいい青汁成分が豊富だし、5大美容成分と呼ばれるアンチエイジング成分たちが贅沢に配合されてるので、青汁と美容ドリンクが合体した感じがお気に入りです(o´ω`o)b~♪

青汁も美容ドリンクも摂取してたわたしにとっては、この合体感、助かりまくり。




定期購入すると↑の専用ケースがついてくるので、より一層持ち運びが便利になります。

美感青汁


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

青汁 美容ゼリー コラーゲン プラセンタ セラミド ヒアルロン酸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。