flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく満ちる潤い『フリープラス モイストケアローション2』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


フリープラス モイストケアローション2
130mL 税込2,940円


敏感肌の研究から生まれた、不安定肌に陥りがちな現代女性のためのスキンケアブランド、フリープラス。

わたしも昔、敏感肌が続いていた時に使わせていただいてました。
今はモイストケアライン、エイジングケアラインとあるんですね~。




低刺激処方で、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、鉱物油、香料、着色料 無添加。

肌に近い弱酸性でできてるから、ピリピリ感も無く優しい使い心地。

和漢植物のうるおいで肌を整えてくれる化粧水です。




こちらのローション2は、肌に刺激を与えずに潤いをたっぷり浸透させてくれる処方で、しっとりタイプ。

うるおいが満ちた肌は、キメが美しく整って見えるし、健やかなやわらかさを取り戻せるので、不安定や敏感から脱することができるようになるのですよ。


つづきます



とろみテクスチャなので、馴染みにくそうに思いますけど、いえいえ全然なんです。

コットンにたっぷり出すと、とろみテクスチャの割にコットンがよく吸ってくれて、ひたひたコットンが簡単に作れます。

肌に乗せると、これまた肌がとろみテクスチャをよく吸ってくれて、じゅわっと染み込むように浸透してみずみずしくなります。

たっぷんたっぷんのうるおいひたひたローションを、そのまま肌にたっぷんたっぷん浸透させられる感覚。




うるおいに満ちた肌は、透明感が出てきて、ふっくらとしたハリも出てきます。

肌って実は、しっかりうるおいに満たされてると、ゆらいだり不安定に傾いたりしづらくなるんですよね。

これは、不安定肌から好調肌に復活させてくれるだけじゃなく、満ちたうるおいを保持できる肌に整えてくれる感じがして、とても良かったです。

とろみテクスチャからパシャッとしたようなみずみずしさが溢れるような感覚も好き。

なんの刺激も感じないので、乾燥で肌バリアが弱ってる時とか、紫外線にやられちゃった時とか、花粉症で手がつけられない時でも、肌に負担をかけず安心して使えそう。

普段からの使用はもちろん、肌コンディションがダウンしてる時の救世主として使うのもアリだと思いました。




トロトロしてるので、最初の頃は出が悪いけど、しばらく使ってると出の悪さも解消されてきます。

シンプルだけど、透明感があって実は多角形なボトルも好き。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

やっぱりお肌にはうるおいと低刺激が一番ですなぁ♪


カネボウ化粧品のモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ローション カネボウ フリープラス 敏感肌 低刺激 和漢 植物 潤い 保湿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。