flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラミド産生で肌復活『米肌(MAIHADA) 肌潤改善エッセンス』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


米肌-MAIHADA- 肌潤改善エッセンス
30mL 税込7,350円


勝手に「セラミドパワーアップ美容液」と名付けている、最近お気に入りのエッセンス。

濃厚に配合されてる「ライスパワーエキスNo.11」が、セラミド不足や潤い不足を改善してくれるんですよね。




キメが整うとか、肌が潤いに満たされてふっくらするとか。

そういうのって、セラミドが深く関わってくるわけで。

ああ、それだけじゃないや。
乾燥による肌トラブルも、セラミド量やセラミドパワーを高めると鎮まる、なんてことも多々経験してます。

年々減ってくお肌のセラミド。これはなんとしてでもどうにかせねばならぬのですよ。

それを、日本人の主食であるお米を原料にした成分でどうにかできるって、素敵。

お米は、たんぱく質、ビタミン、カルシウム、ミネラルなど、栄養素がたっぷりですしね。

風土やら土壌やら、生まれながらにして持った日本人という土台には、日本のものってやっぱり合うし。




ぷるんとした、ジェルのようなみずみずしさとこっくりさを併せ持ったテクスチャの美容液。

肌なじみが良くて、みずみずしく広がってスウッと浸透していってくれます。

塗りたてはペタペタするけど、なじむとふっくらサラリ、って感じ。

たぶんだけど、シリーズ中一番濃厚にライスパワーエキスNo.11が配合されてると思う。

そのおかげか、コツコツ使い続けてると、1本使いきらないでも肌の変化を感じられるような気がしています。


つづきます




キメが乱れて、ごわっとした印象の肌。ざらっとした触り心地の肌。

そういう萎れた肌が、みるみるやわらかくふっくらしてくるんですよ。

肌の不調がライスパワーを上回るくらいひどいと、ちょっと時間かかっちゃうけど。
そんな時は、不調肌の復活が早くなってくれる気がしてます。

潤いを保持できるようになった肌って、なめらかに見えますよね。

保持できてるかどうか分からないけど、印象とか触り心地とかで、だいぶなめらかになってきた気がしている昨今。

セラミド産生がうまくいって潤い保持できるようになってきたのかな?なんて嬉しく思いながら今も使ってます。




若干高めな美容液だとは思うんですけどね。

セラミドを生み出して潤いを保持するチカラ。ライスパワーエキスNo.11のすごさを体感してしまうと、高かろうと続けて使いたいわって思っちゃいます。

可能ならライン使いもしてみたいなぁ。やっぱりイイよライスパワー!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ライスパワー ライスパワーエキスNo.11 アンチエイジング 保湿 潤い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。