flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディオールの新フルイドファンデ&ブラシに感動

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
全8色 各30mL 税込5,985円

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
7,140円


発売以来人気が高いディオールスキンヌードのファンデーションですが、今年8月に処方が新しくなって新登場しました。

100%自然由来のアクティブウォーター(整肌成分)を配合して、保湿力や保水力がアップしたそうです!




コンセプトは 素肌より美しく。素肌よりナチュラル。

ヌードグロウピグメントで立体感のあるツヤと輝きを纏いながら、素肌感を損なうことがない「究極のヌードスキン」を叶えるリキッドファンデーションになりました。




そして、より洗練度高く、より光を纏う肌に仕上げてくれるフルイドファンデーション用ブラシ。

フランスの老舗美術用筆メーカーとの共同開発で、ベースメイクを美しく仕上げるという強いこだわりで生まれた究極のブラシなのだそうです。

これを使うと、簡単にプロフェッショナルな仕上がりを手に入れることができるとか!

美しいヌードスキンも、更にシアーな輝きと均一感をプラスできるという、心強きアイテムです。


つづきます




フルイドファンデは、日本人女性の肌色に合わせた8色展開なので、ぴったりの色を見つけることができそう。

ちなみに、この色は020ライトベージュ。




日本人女性の肌に合わせた展開の割に、黄みがかりが少ない気がしました。
ほんのりピンクベースが入ったような幸福感ある色味で、時間が経っても黄ぐすみしにくそう。

今は血色感や幸福感のあるベースメイクが流行りだから、質感だけじゃなく色味的にも旬顔を作れそうです。




テクスチャは、ちょっと重めのリキッド。トロリとしていて、粘性を感じます。

肌に伸ばしたらごってりしそうかも…?なんて思えそうなこっくりさなのですが、とんでもなかった!

馴染むととても軽やかで、なめらかで、素肌感を大切にしたヌードスキンをコンセプトにしているのがよく分かるような仕上がり!

時間が経つと、ファンデーションを塗ってることを忘れてしまいそうなほどの馴染みの良さと軽やかさで、リキッドファンデ使ったとは思えないほどでした。




そして、ブラシですよ!
このブラシ素晴らしすぎる

ブラシを使うと、手やスポンジでメイクした時とは違う、何ランクも上の上質な仕上がりになってすごかったー!

粘度の高さもものともせず、非常によく伸び、均一に薄く広がってくれます。
むしろファンデの粘性の高さをうまく利用して、フィット感を高めながら均一に伸び広げてくれてるかも。

ブラシ自体も、肌に吸い付くような弾力となめらかな使用感で、気持ちいいったらありゃしません。

今までリキッドファンデは手かスポンジで付けてたけど、ブラシ。ブラシ!ブラシ使うといいよ本当。感動しました。




濃厚リキッドなので、使うときはまず手の甲にとって、体温で温めるのがポイント。

いきいきとしたツヤは、手で塗っても実感できますが、ブラシだとより一層美しいです。

素肌感あるのにカバー力も感じるという嬉しい不思議も感じながら、ファンデもブラシも、さすがディオール様だなぁ~と感動しどおしだったのでした。

軽やかなのに保湿力もあるから、今年の秋冬はこれでいこうと思います。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L


ディオール様のモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ディオール メイクブラシ カバー力 ツヤ 保湿力

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。