flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

Categoryヘレナ ルビンスタイン
  •  closed
  •  closed


ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー P.C. ローション
150mL 税込6,825円


お気に入り化粧水のひとつ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

乾燥で枯れて老化で萎れてどうしようもない肌に(こうして書くと地味に凹む)、潤いとハリとなめらかさを与えてくれる強力化粧水だと思ってます。

使い始めの頃は、香りが強いかな~とも思ったんですけどね。
今ではすっかり慣れてしまって、いい香り~♪と思いながらケアしてます。




ずっしりとしたしっかりガラスボトル。深い緑が美しいです。

高いアンチエイジング力を誇るプロディジー P.C.シリーズ。
このローションも、本格エイジングケアができる設計になってます。

始原細胞という、ヘレナ ルビンスタイン独自の整肌&保湿成分をたっぷりと配合した化粧水。
この始原細胞というものが、本格エイジングケアを叶えてくれる秘密。
生命力がハンパないんですって。

保湿効果が高いヒアルロン酸やトリモイスチャーなどのうるおい成分も配合して、肌表面はなめらか。内側にはたっぷりうるおいを浸透。

ハリのあるなめらかな肌に導いてくれる化粧水なんですよ。


つづきます




ほんのりとろみがあるローション。
始原細胞を安定的に取り入れるためのテクスチャなんですって。

とろみと言っても、ヒアルロン酸系の糸を引く感じではないので使いやすいです。

浸透力があって、肌になじませるとスウッと入っていきます。




推奨の使い方は、コットンにローションをたっぷり含ませて、まずは肌表面を滑らせるように優しく撫でる。
そのあとまたコットンにたっぷりローションを含ませて、今度はパッティングするようにしっかり浸透させるのが良いそうです。

ちょっと手間かもしれないけど、この使い方すると肌の仕上がりが段違いになるので、絶対オススメ!

肌触りがすごくなめらかになって、ざらつきやごわつきがなくなるんです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

うるおいに満たされた肌はふっくらして、むっちりとしたハリが甦る感じもするし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

すっかり慣れてしまったわたしは、横着してコットン裏返し使用しちゃってますけど(笑)、それでも満足度変わらなかったので、今ではコットン1枚で済ませちゃってます。


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンチエイジング ローション ハリ 弾力 保湿 しっとり なめらか

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。