flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾き返すハリ肌!『オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム』

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed


オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
50g 税込10,500円


2012年9月10日に新発売された、オバジの革新的アンチエイジングクリーム。

ダーマエラスティックXシリーズは、たるみやシワが気になる方、弾力のある「ハリ肌」を目指している方に超オススメな新シリーズだそうです。




オバジは、ロート製薬のサイエンスが詰め込まれた、女性の肌悩みを的確に解決してくれるブランドだと思ってます。

皮膚科学に基づいて作られている先進美容なのに、近所のドラッグストアで手に入る手軽さも併せ持ってる。
気軽に買える上に実感納得して使える、良きブランドですよね。

そんなオバジから誕生した新シリーズって言うもんだから、めっちゃ注目してました!




肌のハリや弾力をつかさどっているのは、コラーゲンとエラスチン。

その両方を配合して、バネのように弾き返す「ハリ肌」へ導くクリームにしてくれたそうです!

しかも、ただ単に配合しただけじゃないところがオバジのすごいところ。

「ダーマダブルX処方」と言って、コラーゲンやエラスチンをより一層効果が発揮される形にして複数配合してるそうです。


つづきます



とっても濃厚で、こっくりとしたクリーム。

これを、ただ塗るんじゃなくて、顔全体を持ち上げながらなじませます。

そうすると、弾力とハリが甦って、まるで肌が形状を記憶するように持ち上がった「ハリ肌」になってくれるそうな!




硬めテクスチャのこっくりクリームは、肌に吸い付くように密着しながら伸びていってくれます。

その密着度たるや 確かに形状記憶できそうなほど!

キューッとぴったり吸い付いて、ものすごくしっとりもっちりします!

ベタつきやヌルつきは無いのに、すごい保湿力でびっくり。

しかもその高保湿がいつまでも続いてくれるんです!




顔全体を持ち上げながら塗るっていう使い方、ちょっと珍しいなって思ったけど、これ、確かに必須でした。

持ち上げて塗るのとそうでないのとでは、翌朝の肌の上向き具合が違う気がしました。

持ち上げてなじませた翌朝は、肌がピンッとハリ上がって、重力に逆らう力を思い出してくれたかのような感覚。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

塗り方って大切なんだなぁ~。痛感。

このまま使い続けて、上向きハリ肌が形状記憶できるようなむっちりピンピン肌になるといいなぁ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

よし、がんばって続けるぞっ

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム


ロート製薬のモニターに参加中


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンチエイジング ロート製薬 オバジ ハリ 弾力 コラーゲン エラスチン 新製品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。