flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめらかに、深く潤う化粧水『ホメオバウ トリートメントローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


ホメオ バウ トリートメントローション
120mL 税込5,250円

ホメオバウ 公式HP

ストレスや環境汚染などの現代社会の過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するホメオバウ。

全製品に植物エキスやアミノ酸、アンチエイジング成分がふんだんに使われていて、ハーブのエネルギーも感じるし、なめらかな使用感も良いし、肌の活力も上がる気がするしで、とっても好きなスキンケアブランドさんです。

今回のトリートメントローションは、カミツレエキスの自然な香りが柔らかくて優しくて、化粧水自体も浸透力が高くて、うるうるぴちぴちに仕上がって、特に気に入りました。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、エラスチンなどアンチエイジング成分が入ってるので、使ってるとモチッとしたハリ弾力が出てくる気がします。

アミノ酸もたっぷり入ってるので、肌にもともとある天然保湿因子NMFを活性化させてくれる作用があるみたい。

化粧水で潤いを与えつつ、肌みずからも潤いを保つチカラがアップしていくんじゃないかなー(*^ワ^*)




相変わらず植物エキスもたっぷり。
カミツレでしょ、ラベンダーでしょ、麦芽でしょ、ブナでしょ、ウワウルシでしょ、ワイルドタイムでしょ、アルテミアでしょ、マヨラナでしょ、グレープフルーツでしょ、サンザシ、タイソウ、リンゴ、カッコン、アロエベラ、クロレラ、ライム、オレンジ、レモン。

まだあるかもしれない。知らない名前で見逃してるかも^^;




ホエイや酵母、グリチルリチン酸2Kあたりも おお♪ って感じ。

肌を整えたり育てたり、守ったりいたわったり。
そんな嬉しい化粧水のようです。


つづきます




無色透明のローションはさらさら。だけどうるっと肌に留まるようなしっかりした感触もあります。

肌に馴染ませた途端、キメがキュッと整う感覚!

本来は、コットンにたっぷりとって、肌がひんやりするまで優しくパッティングしながらなじませていきます。

わたしの場合、肌になじませると、一瞬ほわっと温かくなる感じがします。
栄養が多いからなのかなー?
エネルギーが強いのかなー?

浸透力は、高め。だけどサラリスーッと入っていくんじゃなくて、しっかりした潤いが肌表面から中枢部へ、そして深層部へと広がりながら浸透していくような、じっくりした感じです。

化粧水がなじんだ肌は、うるうるっとしていて、もちもちっとしたハリも感じられました!




生理前のニキビができやすい不安定肌でも、肌が落ち着いてくれてイイ感じでしたよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

抗炎症作用がある成分やエキスもたっぷりだからですかね?ゆらぎ肌にも心強い化粧水だと思いました。

ちょっとお高めだけど、あると安心かも。

ホメオバウ-ブログ


キレイ学バナー
キレイ学のキャンペーンに参加しています


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ホメオバウ 保湿 植物 天然 潤い ハリ 弾力 ナチュラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。