flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌ヂカラ底上げスイーツ『プレディア コラーゲン ジュレ』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
お久しぶりのブログ更新です。
夏バテやら夏風邪やら熱中症やら(軽症だったので命に別状ナシ)でダウンしておりました。
すっかりヨワヨワな今日この頃ですが、皆さんはお元気でしょうか。

そんな中でも肌ヂカラがそれほど衰えていないのは、もしかしたらこれのおかげ?




プレディア コラーゲン ジュレ
15g×7袋:1,575円 15g×30袋:6,300円(写真は15g×7袋)


8月21日(今日ですね!)に新発売の美容食品なんですけどね。

マリンコラーゲン、アスタキサンチン、マリンプラセンタ、海洋深層水などの海の美容サポート成分がぎっしり詰まったジュレなんです。

アラフォーになってから、海洋深層水であったり海由来の美容成分のパワーをひしひし感じるようになったわたし。

もしかしたらわたしには海系が合うのか?と思うほど、アンチエイジングのテキメンさたるや、驚きの違いなのです。




そんなマリン系美容成分があれもこれも入って、しかもビタミンCやセラミドまで入れてくれてるジュレ。

これだけ体力が落ちダウンが続いているわたしでも肌ヂカラはなんとかキープできてるのって、やっぱりこれのおかげなのかな?

プレディアってもともと海やスパに着目したコーセーさんのブランドなので、信頼感も安心感もあります。


つづきます




スティックタイプのジュレは、スマートで持ち歩きにも便利。

ピッと切ってそのままチュルリンと食べることができちゃうので、手が汚れることもなければ食器を使うこともない♪

ジュレですから、美容食品でありながらもちょっとしたスイーツとして食べることもできて良いです^^




味は、びっくり仰天。フツーに美味しいんですけど!

ピーチ&ライチ味って書いてあるんですが、個人的にはマンゴーのような味に思えました。

ジュレの食感もびっくり仰天。すっごくふにゅふにゅで柔らかい!

ややもすればテロ~ンととろけてしまいそうなにゅるにゅる食感。

だけどでろでろに溶けるわけではなく、刺身こんにゃくを更に柔らかくしたようなふにゅっとした食感がちゃんと残ります。

おもしろーい!

ゼリーではなくジュレと名をつけたのは、この独特なやわやわさを表現したかったからなのかな~?

天然アスタキサンチンの色でオレンジに染まったジュレは、コラーゲン臭さなど一切無く、普通にスイーツとして美味しくいただけるような上質な美容食品でした^^

体調悪い時でもちゅるりんと食べられて良かったし、食欲無くてもこれなら苦なく食べられました。

体調が良い時に食べていたら、もしかしたらお肌の変化などに気付くことはできなかったかもしれない。
それくらい繊細な縁の下の力持ち、肌ヂカラ底上げ要員さんかもしれません。

だけどこういうのって、体調を崩した時やストレスなどで肌が不調に傾きやすい時にこそ、そのパワーを実感すると思うのですよ。

肌が萎れない。衰えない。そういう時っていつもならガクーンと肌ヂカラ下がるのに。

そして、ガクーンと落ちないから、本調子に戻るのも早い!

疲れ知らずな肌を作ることができる名バイプレイヤーなのかなって思いました^^

プレディア公式サイトはこちら


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Blingのモニターに参加しています
関連記事

アンチエイジング コラーゲン プラセンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。