flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超お気に入りマスカラ『ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ』

Categoryランコム LANCOME
  •  closed
  •  closed


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
01 ソー ブラック 税込3,990円


ドールのような魅力的な長さと続く上向きが素晴らしいランコムの新マスカラ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

モニターとして使用してますが、めちゃめちゃ気に入って、気に入りすぎて、リピ買いしちゃいました!(*´3`)~♪

日本人のまつげって統計的に下向きもしくは真っ直ぐ。長さもそんなにないらしいですね。

そんな日本女性のために開発されたマスカラなので、下がりにくかったり、ずっと上向きキープできたり、際立つ長さを出せたりと、まつげの欠点を見事に補ってくれる機能が盛り込まれてるんですよ~

ちょうどわたしのまつげも上向きが続きにくい短まつげなので、これらの機能は本当にありがたいのです!




精密で繊細なブラシのおかげで綺麗に放射状に広がってくれますしね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

個人的には束感のあるまつげよりシュッとしたまつげが広がってるほうが好きなので、このあたりも大好物です。




これがその緻密ブラシ。ドールラッシュブラシ、と言うそうです。

まぶたに沿うようにカーブしてるので、ピタッと合わせやすい。
そして幅があるので、まつげをキャッチしやすい。

ドールまつげにするために、塗り方に特徴があるんですよ。

ジグザグ塗り禁止なんですって!

マスカラって言ったらジグザグ塗るもんだと思ってたので、この使い方にはびっくり。

公式サイトに正しい塗り方が書いてあるのでぜひ見ていただきたいのだけど。

ジグザグ塗るよりチョー簡単なんです。ツーステップって感じ。

そんな簡単でぱっちり可憐なドールまつげができちゃうんだから不思議。


つづきます




いきなりお見苦しい写真失礼しますが、わたしの素まつげはこんな感じ。

それがこのマスカラを使うと・・・



大変身!

伸びた!上がった!広がった!゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

発色が良いのか、アイライン効果まで感じます!

更に嬉しいのは、この上向きギュンギュンまつげ。朝作って夜までしっかり持つんです!

ぜんぜん下がってこないの。パンダにもならない。

崩れを知らないまつげになってくれるんです゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚




そんなしっかりまつげでも、お湯でするっと落とせるので、メイクオフも楽ちん。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

なにこの優秀さ。本気でたまらんでしょ。

ローズの香りがほんのりするのもすっごくオシャレ!

しばらくはこのマスカラから離れられなさそうです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイについて詳しくはこちら


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Blingのモニターに参加しています
関連記事

マスカラ まつげ カール ロング セパレート にじまない 上向き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。