flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の抗酸化でアンチエイジング『Twendee X』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


TIMAjapan株式会社
Twendee X
340mg×200粒入 税別10,000円


いやー高い。
高価なサプリメントだ。

だけどすごい。
すごく効果を感じたサプリメントだ!




シンプルスタイリッシュで高級感ある佇まい。
パッと見、サプリメントだとは思えません。何かしらの高級コスメとか薬品みたい。

この中に、サプリでこんな実感得たのは初めてだ!と力強く叫びたくなるくらい嬉しい体験ができたアンチエイジングサプリメントが入ってます。

アンチエイジングと言えば。抗酸化。

このサプリは、世界でただひとつ。
強力な抗酸化力が科学的に証明されたサプリメントなのだそうです。
現在は国際特許を二件申請中。




現代社会においては、紫外線や放射線、喫煙、排気ガス、殺虫剤、農薬、ストレスなどなど、活性酸素が増える要因がそこかしこに転がってます。

活性酸素は、肌のサビ。肌が錆びると、老化が進む。

要は、なんにもしてなくても、ただそこにいるだけで、活性酸素による老化って、進んでしまうのですよ。

抗老化を頑張るなら、活性酸素と戦わなければならない。

活性酸素と戦うということは、抗酸化!

だから強力抗酸化力が欲しくなるというわけ。




このサプリに使われてる原料は、もともとわたしたちの体にある成分なんですって。
素材も天然だから安心だそうです。

抗酸化作用が高いコエンザイムQ10をはじめ、ビタミンC、ビタミンB2、ナイアシン、コハク酸、フマル酸、グルタミン酸で構成されてます。

L-シスチンも配合されてるので、抗酸化との相乗効果で美白も期待できるみたい。


つづきます




舌に乗せるとちょっと酸味がある黄色いサプリ。ビタミンC系だなって感じられます。

これを飲み続けて、3週間くらい経ったろうか?

顔が明らかに美白されててとてもとてもびっくり中なのです!

くすみ抜けの比較写真は、採光や光源などどう頑張っても同一にできないし、肌の白さを写真で忠実に撮影することが難しいので、ビフォーアフター写真はナシで恐縮ですが。

もう本当に。なにこのサプリ。サプリでここまで美白効果感じられたのって本気で初めてです。

くすみという、活性酸素の顕著ないたずら。
酸化という老化現象。

これがすっきり抜けて、肌に透明感が出てきたんです。

夕方になるとやっぱり多少はくすむけど。
それでも、洗顔するだけでくすみがサッと抜けてくれるようになりました。




更に驚きなのは、次第に顔だけじゃなくボディにも白さが出てきたこと!

酸化は顔の肌だけに出てくるわけじゃないですからね。細胞が酸化するわけだから、そりゃボディの肌も酸化ぐすみがあるでしょう。

そこにまで抗酸化作用が感じられてきたもんだから、本当にびっくり!

洗顔後の肌を鏡で見た時。
街中でショーウィンドウに映る自分の姿を見た時。

あれ?自分、こんなに色白さんだったっけ?

なんて思うようになってきたんですよー!☆*:.(*≧艸≦).:*☆




すごいよすごいよ Twendee X!
手放せなくなっちゃいそう!

1万円なんて高すぎーって思ってたけど、ここまでのアンチエイジング効果を実感できるならぜひリピートしたい。

1ボトルで約2ヶ月だそうなので、美白サプリは高価だと言われる中で安いほうなのかもしれないし。

今回はくすみ抜けや美白が顕著に現れたけど、抗酸化はアンチエイジングだから、そのうち肌のハリや弾力の復活、シワ改善とかにも実感出てきそうだし。

いやー。
素晴らしいサプリと出逢ってしまいました。大感謝。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています
関連記事

アンチエイジング 美白 抗酸化 活性酸素 くすみ 色白 透明感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。