flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視界スッキリのために ルテイン30&大豆レシチン

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed
社会人になって、データ入力オペレータや事務員として働いたのが、だいたい10年以上。
その間に、パソコンの見過ぎで飛蚊症(ひぶんしょう)に悩まされるようになり、今も視界に糸くずのようなものがたくさんちらついてます。

飛蚊症は目の病気のサインの場合もあるって聞いて、病院で検査してもらったこともあります。

幸いなんともなかったですが…
常にちらつく視界は目の疲れにも繋がるので、なんともなくても結構つらかったり^^;

なのでサプリ始めてみることにしました。




ルテイン30大豆レシチンです。
瓶のほうがルテイン30、青い缶が大豆レシチン。

ルテインは瞳サポートに良いってよく聞きますが、これはパワーアップバージョンらしいのですよ。
高純度のルテインが配合されてて、1日あたり30mg摂取できるそうです。

瞳といえばブルーベリーも入ってますよ。
かすみやショボショボサポートになるカシスも入ってるし。
強力な健康サポート果実であるノニのエキスも入ってるそうです。




ほかにも、免疫力を上げるチカラを持ってると言われる紫イペ。ビタミンCやEの数十倍のパワーを持つ松樹皮エキス。吸収を高める乳酸菌。瞳に必要な各種ビタミン類。

これまで瞳サポート系のサプリを試してきたけど悩みが解消されなかった人にもオススメできる、ワンランク上のサプリなんですって。


つづきます




大豆レシチンは、ルテイン30と一緒に飲むとより一層効果がアップするんですって。

レシチンの乳化作用で瞳の中の老廃物をきれいにしたり、脂溶性であるルテインの吸収を高める作用があったりするので、ルテイン系サプリと一緒に飲むのが良いのだそう。

ルテイン30は錠剤タイプのサプリで飲みやすそうだし、大豆レシチンは料理に混ぜたりヨーグルトにふりかけたりして食べれる粉末タイプなので、日常に取り入れやすそうです。

1ヶ月ほど続けたら、ちらつきがひどい飛蚊症も変化を見せてくれるかな?

白いものや明るいものを見るとちらつきが特にひどく感じるので、毎日白い壁を見て飛蚊症の状態を観察したいと思います。

ちらつき改善しますよーに!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています
関連記事

アイケア ルテイン レシチン ブルーベリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。