flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上向き続く!『ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ』

Categoryランコム LANCOME
  •  closed
  •  closed


ランコム
ヴィルトゥーズ ドールアイ
税込3,990円


ドールのようなつややか上向きまつげを作れると噂のランコムのマスカラを使ってみました^^

マイドールアバターを作って遊んだりとかはしていたけど、製品を実際に使ってみたのはこれが初めてで。

セパレート&カール&ロングが好みのわたしとしては、どの願望も叶いそうなマスカラで興味津々だったのです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




実際使ってみたら、セパレートが綺麗で、上向きまつげがずっと続いてとっても良かったです!

秘密は、水より軽いファイバーシャインフォーミュラにあるらしいです。

これによってマスカラ液が軽くなるので、マスカラの重みでまつげが下がってしまう悲劇を防ぐことができるのだとか!

ハリのない年齢まつげにはなんとも嬉しい機能。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

にじみにくい処方だからパンダにもならないし(そもそも上向きのまま下がってこないのでパンダになりにくいんですけどね♪)

皮脂や汗には強いのにお湯でスルンと落とせる疎水性ポリマー配合だったり。

ブラシも繊細でとても使いやすいんですよ!


つづきます




サイドから見ると、スプーンのようにカーブしたブラシ。このカーブがまぶたにフィットして塗りやすいんです。

正面から見ると幅があって、短いまつげもしっかりキャッチして液が塗れるようになってます。

短いまつげが多いわたしには、このブラシがとても使いやすくて。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ロング効果を出してくれるファイバーも2種類配合されてるらしく、長く伸びる上向きセパレートまつげが簡単に作れちゃいましたよ(o´ω`o)b~♪




目玉だらけ写真ですみません^^;

もともとが少なく薄く短いまつげなので、どう頑張っても驚いていただけるようなアフター写真にはならないのですがΣ(ノ∀`*)

それでも、まつげ1本1本に存在感が出て、シュッと伸びて、カールして、放射状にセパレートしてくれているのが分かっていただけるのではないかと!

セパレート。カール。ロング。
そういう効果があるマスカラばかりを使ってきたけど、すべてが満足いく仕上がりで、しかもそれがメイクオフの時まで持続してくれるのは初めてだったので、すごーい!と大喜びでしたよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




繊細だけど上向きで印象的なまつげにしたい人にはオススメかも^^

あとそうそう、ランコム史上初の香るマスカラってところも興味深かったですよ。
ほんのりローズの香りがするんです(*^ワ^*)
持続力は無いけど、メイクしてる間にたまにふわっと香って気分あがります♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ランコムのモニターに参加中です
関連記事

アイメイク マスカラ ロング カール セパレート まつげ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。