flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中ニキビとボディ美白に『シアクル ゲルクリーム』

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed


シアクル・ゲルクリーム
100g 税込6,800円→2,720円(送料込)


ボディ用のゲルクリームで、背中ニキビに悩む人やボディも美白ケアしたい!っていう人にオススメのアイテムです。

厚生労働省の認可を受けた準日本製の医薬部外品なので安心度も高いですよ。

肌荒れやあせもにも良いみたいなので、夏ボディの強い味方になってくれそう。




秘密はプラセンタ。
アンチエイジングで有名な成分だけど、美白や整肌としても一役買ってくれるんですよね。

あとは、トリプルヒアルロン酸とトレハロースによる保水。
コラーゲンによる保湿。
グリチルリチン酸で抗炎症&ニキビ予防。

多角的なケアで美肌と美白をサポートしてくれるんですね~

メイン成分以外でも、美白や保湿や老化防止成分があれこれ入ってるみたいですよ。


つづきます




機能面もナイスだけど、このアイテムの良さは使用感だと思う!

ゲルだからとてもみずみずしくさっぱりひんやりと使えて気持ちいいんです。

チューブタイプなので、腕や足などににゅる~んと出しやすいのもナイスポイント。

テクスチャも面白いんですよ。すっごく弾力のあるゲルなの。




とろけるようなジェルではなくて、ぷるんっと跳ね返ってくるようなハリがあるゲル。

こんなみずみずしいハリを持つボディになりたいわ~って思っちゃうような触り心地なんですよ^^

それを肌の上で伸ばすと、するするよく広がる!
あんなにハリのあるゲルだったのに、ボディに塗り始めると水分が溢れてくるかのようなみずみずしさが湧いてきます。

そして、みずみずしいんだけどべたつかずサラッとした仕上がり。

ボディケアしたあとってすぐ服着ることが多いので、サラリと軽やかな仕上がりになってくれるのは助かります!

即効性があるわけではなくて、日々のケアでじっくりじわじわ整えていくみたいなので、今ある背中ニキビの変化はあまりよく分からないのだけど、そういえば背中ニキビ出来にくくなったような?気がします。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ニキビ 背中ニキビ 美白 ゲル ジェル 保湿 さっぱり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。