flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚軽やかクリーム『リアンフルール シルキー モイスト クリーム』

Categoryクリーム
  •  closed
  •  closed


リアンフルール
シルキー モイスト クリーム
30g 税込6,880円


夏でも気持ち良く使えるみずみずしいクリーム♪

クリームなのにスッと馴染んで溶け込むように浸透して。すごく使いやすかったんですよ(*^ワ^*)




この馴染みの良さは、成分のナノ化や超微細エマルジョン化などのおかげみたいです。

アンチエイジングパワーがあるプラチナとコラーゲンを合体させて、更にナノ化させた「ナノプラチナコラーゲン」とか。

肌の水分保護などをしてくれるエモリエント成分とか。

そういったものを微細にしてくれたから、クリーム特有の重苦しさやベタつきが感じられないみたいです。




そのエモリエント成分っていうのも豪華キャスト。

一番特徴的なのは、シャルドネ発酵エキス。
シャルドネってワインで使われるシャルドネですよ。

これを発酵させると、水分保持力がぐぐーんとアップするチカラを持つんですって。

それに加えて、ヒアルロン酸やスクワラン、セラミド、上記のナノプラチナコラーゲンなどといった、保湿やアンチエイジングに欠かせない成分たち。

あともうひとつ、個人的にとても感動したのが、スイスオーガニック植物を5種類も使ってくれてるところ!


つづきます




肌と同じ弱酸性であるとか。
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンが無添加であるとか。

機能性だけでなく、肌へのやさしさや安全性も考慮してくれているところも、好印象です。




上にも書きましたが、クリームなのにこの馴染みの良さには本当に驚き!

ゲルみたいなみずみずしさがあって、肌にポンっと乗せた途端にスウ~ッと溶け込むようにとろんとしてくるんですよ~

クリームでプルンプルンの感触って不思議!

馴染んだら馴染んだで、肌の奥からもっちりふっくらするようなしっとり感が出てくるんです。

だけど表面はサラッと軽やか。

さっぱりしたアロマティックな香りも相まって、これは今の季節でもとっても快適に使えます!




内側からふっくらハリのあるふかふかお肌になれて幸せ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

使い心地の良さ、肌の仕上がりの良さ、優秀成分&機能性、オーガニック植物。
値段はちょっと高め設定だけど、どの点をとっても満足度の高いクリームでした(*´3`)~♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログリアンフルールのモニターに参加しています
関連記事

アンチエイジング 保湿 オーガニック ハーブ 植物 天然 コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。