flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リソウコーポレーション リペアクレンジングクリーム

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


リソウコーポレーション
リペアクレンジングクリーム
150g 税込3,800円


アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した 100%植物由来のクレンジングクリーム。

リソウコーポレーション独自の生命体技術は、植物の栄養を最大限発揮しながら、超敏感肌さんでも安心して使えるやさしさを兼ね備えてます。




素早くよく落ちるけれど、肌を傷める原因にもなっている 石油系合成界面活性剤。

このクレンジングはそれを使っていないので、がっつりメイクには不向きかもしれません。

だけど、リソウの生命体技術の結晶であるリペアジェルが配合されたクレンジングは、肌バリアを守りつつ、負担をかけず、美容効果をもたらしながらのメイクオフができるから。

普段のナチュラルメイクの時はこれでメイクオフ。イベントなどでしっかりメイクした時だけクレンジング力の高いもの。

って感じで使い分けるといいんじゃないかなって思いました。




リペアジェルの成分が配合されてる100%天然由来だから、食品のように使用期限が設けられてます。

原料の鮮度や安全などもちゃんと考えられていて、より一層の安心感。


つづきます




今の季節なんかは紫外線が強いから、スキンケア後に必ずUVカット力があるアイテムで肌を保護します。

最近では石鹸で落とせるUVカット剤も出てるけど、何度も塗り足したり塗り直したりすると、皮脂や汗や汚れや何やらで混沌として、石鹸だけじゃ不安。

そういう時もこのクレンジングなら、肌を守りながら美容効果もあってクレンジングできるので良いです。




なめらかなクリームは伸びが良くて、摩擦を感じない柔らかさがあります。

ウォータープルーフのアイライナーや油分たっぷりのグロスは、クリームと馴染んで落ちるまで少し時間がかかるけど、肌当たりがやわらかいので負担になってる感じがしません。

これくらいのメイクなら落とせるみたい。となると、普段のメイクに充分対応してくれる。




クレンジングはメイクを浮かす界面活性剤でどうしても肌バリアを傷つけがちになってしまうものだけど、これなら肌を守りながらのメイクオフが叶うので続けたいなって思いました。

クレンジングしながら美容成分を与えられるあたりもグーです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中
関連記事

メイク 洗顔 保湿 アンチエイジング ナチュラル 天然 ハリ 美白

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。