flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補って美しい肌土台をつくる『パワーモイストQ10 ローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


美央製薬株式会社
パワーモイストQ10 ローション
150mL 税込2,100円


やっぱりコエンザイムQ10やアミノ酸は肌に良いんだなって、改めて思った化粧水。

以前コチラで同シリーズのクリームをご紹介したことがあります。
コエンザイムQ10のこととかも書いているので、ぜひ併せて見てみてください^^

もともとQ10が自分の肌に合うことを知っていたので、肌調子が上がってくれるんだろうなってのは予測できていたのだけど。

さすが製薬会社の製品っていうか。肌なじみや使用感も良い、バランスの良いアイテムで。

衰えた肌を補うためだけじゃなく、気持ちいい使い心地を求めて使っちゃってました・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




常温保管で問題無いんだけど、この時期は冷蔵庫に入れておくと、使うときひんやりしてチョー気持ちいいんですよ!

パシャパシャとしたみずみずしい使用感でべたつきが無いのでできる技だと思います。




抗酸化・細胞活性作用のあるコエンザイムQ10。
ハリや弾力にも影響してくるから、アンチエイジング成分としても有名ですね。

それに加え、保湿やみずみずしさ、肌の健康を司るアミノ酸たちがたっぷり入った化粧水なんです。

美肌づくりに欠かせないヒアルロン酸も入ってますよ。

ハーブ好きにもオススメできるくらい、美肌パワーを持った植物エキスもあれこれ豊富に入ってます。




美容のスター成分とか、たまに欲しくなるけど、基本のケアはこういった「本来肌に必要なんだけど加齢などにより足りなくなってしまったものを補う」的なアイテムでベースづくりをしていくのがいいのかもって思いました。

ベースが整うと、それだけで肌って安定するんですよね。

これ使ってるうちに、いろんな原因ですぐ揺らぐ不安定肌が整ってピンッとした感じに安定しましたもの。

肌の刺激や負担になる成分は極力抑えているし、製薬会社製品ってところもあって、安心して使えるのも嬉しいです。


つづきます




パシャパシャと軽やかに使えるみずみずしいテクスチャ。

馴染むと、まるで細胞ひとつひとつがふっくらふくらんだかのようにもっちりして、ピンとしたハリが甦ってきます。
即効性は無いけど、積み重ねていくと、浸透後のピン♪を体験できるんじゃないかな。

さっぱりめな使用感だけど、保湿が足りないとは感じないです。ちゃんとしっとりしてくれてる。

重ねづけすると表面がペタペタしてくるから、その一歩手前くらいがちょうどいい心地良さと補いなんじゃないかなって思います。




香りとかはついてなくて、ただただ純粋に、衰えた肌へ本来あるべきものを補わせる目的、って感じの真摯な化粧水。

キメって、土台が安定すると自然と整うみたいで、高価な美容液やクリームを使わなくてもいつの間にかちゅるっとした質感の整った肌になってくれました。

そうなるとハリも感じられるようになるし、もっちりした満たされた肌みたいな触り心地にもなるし、やっぱり基本は「補う」なんだなーって痛感しました!

CoQ10は抗酸化力がとても高いから、今の季節の強い紫外線で発生する活性酸素にも的確にアプローチしてくれそうで、心強いです(*^ワ^*)

補うスキンケア【パワーモイストQ10】


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】参加中
関連記事

アンチエイジング 抗酸化 コエンザイムQ10 保湿 ハリ シワ たるみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。