flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキ汗ジミ&ニオイを強力カット『デトランスα』

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed



25mL 税込4,800円→初回限定2,900円


なんかすごいクリニックっぽいパッケージでいかにも効果ありそう!って感じがするこちら。

医療先進国デンマークで開発された、ヨーロッパでもリピーターが続出の強力デオドラントです。

ケタ違いの防臭・制汗力で、ワキガが解消したり汗ジミが改善されたりっていう体験談が後をたたないそうですよ。

そんなすごいのって、これまであったかいな?




容量25mLなので小さいボディ。これで定価4800円って高すぎね…って思いますけども。

なんとこれ 1回塗れば10日間 ワキ汗と臭いを強力抑制してくれるんですって!すごっ

ワキ汗やニオイに悩んでる人が「救われた」って喜ぶくらいの強力デオドラントだし、それだけの持続力があるなら、悩んでる人にとっては値段以上の価値があるのかもしれませんねぇ。


つづきます




キャップを開けると、大きいボールが目に飛び込んできます。

ロールオンなんですね。これはワキに塗りやすい。

しかしこれを塗るだけで、そんなに強力に汗やニオイを抑えられるもんなんですかねぇ。ちょっと半信半疑。




ボールを転がすと液が出てきました。

…! なんだこれ目にしみる!

アルコールがキツイ!?

ワキに塗ると、塗ったところが一瞬カアッと熱くなって、アルコールの刺激も感じます。
この反応は、わたしがお酒飲めない体質だからかもしれませんが。

時間が経つとアルコールのキツさも刺激も収まり、代わりにスウっとした涼しげな感覚が残ります。

そして驚き。

乾いたワキに塗ったとはいえ、お風呂上がりには変わらず… 余裕で汗が吹き出てくるはずなのに…

ワキが汗かかない!!!

こ、これがこいつの強力パワーってやつなのか!?すごすぎてこわいよ!




塗るのは、1日1回。夜に、お風呂上がりなどの清潔で乾いた状態の時に。

わたしは一発でワキ汗シャットアウト効果を実感できましたが、人によっては最初は毎晩使って、汗をかかなくなったと思ったら塗る回数を減らしていくといいそうです。

細菌と汗のダブル抑制だから、ニオイも汗ジミもぜんぜん気にならなくなるんですね~



数量限定入荷とのことだし、初回は半額近い価格でゲットできるし、悩んでる人は試す価値ありかも。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ボディ ワキ 臭い ニオイ ワキガ 汗ジミ 黄ばみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。