flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ&超イイ香り!『オーガニックミントヘアウォーター』

Categoryヘアケア
  •  closed
  •  closed


株式会社 桃谷順天館
オーガニックミントヘアウォーター

250mL 税込1,365円


超ロングセラーのアストリンゼンなどを作ってらっしゃる明色化粧品さんのグループ会社のヘアケアアイテム!

4月に発売になったばかりの新製品だそうです。




オーガニックのペパーミントエキスが配合されたノンシリコンウォーター。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ノンシリコンだから安心して頭皮にも毛先にも使えます。

ペパーミントは、頭皮に清涼感やリフレッシュ効果・引き締め効果を与えてくれるので、汗や皮脂などが特に気になってくるこれからの季節にぴったり。

ところでオーガニックの植物エキスって通常のやつより香りが豊かな気がするんですが気のせいでしょうか?

香りに深みがあるというか、よりよく感じられるというか…
普通のハーブとオーガニックハーブで「あれ?」って気付いて、お花屋さんの店頭にあったオーガニックフラワーをスンスンして「やはり?」と思ったのです。




地肌ケアだけじゃないですよ。

ペパーミント以外にも植物エキスが配合されていて、頭皮にも髪の毛にも活力を与えてくれるんです。

シルクやケラチンなども入ってるから、傷んだ髪の補修もしてくれるんですって!

ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト処方でもあるし、タバコなどの嫌なニオイが髪に付くのを防ぐスモークバリア機能もあり。

日常紫外線防御もできるそうだし、サラツヤ髪になるし!

香りも素晴らしく良くてびっくりしました。ミントの爽やかさにジャスミンの優雅で密かな甘みが加わっていて、めちゃくちゃ好み!!

ちょ。この香水あったら買う。
いや、オーガニックペパーミントがとっても爽やかで清々しいから、ボディミストのほうがいいかな♪




爽やかな色合いのボトルにつかみやすいスプレー。

250mLなので大きめボトルではあるけど、見た目カワイイし、プラボトルなので意外と軽くて、持ち歩いて使うこともできますよ。


つづきます




スプレーはかなり細かくて、勢いのあるミストと言ってもいいかも。

なので髪にまんべんなく吹き付けることができて使いやすいです。一箇所だけスプレーしすぎてビチョビチョになっちゃう、なんてことが無い(o´ω`o)b~♪

しっかし本当にいい香りすぎてやばい!!




ピント合ってなくて申し訳ない

ノンシリコンヘアケアを続けてるので、シリコン時代のようなグラマラスなツヤは無くなってしまっていたけど、これシュッシュして揉み込んで髪とかしたら こんなツヤが甦ったよ!

何気にパーマのカールも復活してくれとる…そういう仕様もあったのか!ラッキー♪

ノンシリコンには変わりないから、髪はあくまでもふんわり。だけどスプレーのおかげでツヤとサラサラした指通りもプラスされて、おまけにチョーイイ香りも纏えた!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

しつこくて申し訳ないですけどこの香りほんとヤバイ。好きすぎる。




あんまりにも爽やかなイイ香りなので、つい空間にスプレーするという暴挙をしてしまったのですが、これがまた良すぎて腰抜けそうになった!

部屋の空気が洗濯されたようなフレッシュな爽やか空間に早変わりでー!

シルクとかケラチンとか配合されてるからかなりもったいない使い方だと思うけど、湿気とかであんまりにも部屋の空気が濁ってる時とか、こんな使い方もいいかも?

あとそうそう、シャンプー前のブラッシング時に頭皮にスプレーしてよく揉み込むと、すんごいスッキリするうえに地肌の汚れや皮脂が浮きやすくなるみたいです。

シャンプーの仕上がりがいつもと違ってよりスッキリする気がしました(*^ワ^*)




これ、シリーズになってるみたいなんだけど、このオーガニックミントだけ「今だけ限定」って文字があるんだよなぁ。

これ、限定なんですか?(´∩`。)こんなこんないい香りなのにもったいない定番化して!

明色さんがらみのアイテムって相性いいんだよな~。これもリピ決定っす。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


明色化粧品ファンサイト参加中
関連記事

ヘアウォーター ハーブ オーガニック 頭皮 地肌 ツヤ 指通り サラサラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。