flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌負担軽減超微粒子美パウダー『ピアベルピア フェースパウダーUV』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


ピアベルピア化粧品
フェースパウダーUV
全3色 各20g 4,100円(写真は携帯サイズ)


肌の仕組みを考え、肌に本当に必要なもの・肌に必要じゃないものを見分け、肌が理想的に育つ環境をつくってあげるスキンケア。

肌トラブルが起きる原因を追求して、そこから遠ざけてあげるようなスキンケアができるピアベルピアさんは、素肌を生かし育てるケアをしたい人にはうってつけのブランドなんじゃないかなって思ってます。

とてもシンプルで、ナチュラルで、だけど守るところは守り、生かすところは生かす。




ピアベルピアさんのすごいところは、スキンケアだけにとどまらないところなんじゃないかなーって思います。

メイクアップアイテムも、肌負担にならないように&肌を外的刺激や紫外線から守るように作られてるのですよ。

今回のパウダーもそう!

百害あって一利なしな紫外線を跳ね除けながら、きちんとメイクアップアイテムとしての機能も果たしてくれるのです。

紫外線をブロックするのに紫外線散乱剤が使われてるけど、気になる人用に紫外線散乱剤不使用タイプもあるあたりが尚の事考えられてる!
コチラ

肌にとって最小限の負担で、最大限のUVケアをする!という理想を目指したパウダー。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




超微粒子パウダーを使っているから、とっても軽やか!

フィット力もしっかりしてるので、仕上がりが粉っぽくならずナチュラルに肌と馴染んでくれます。

上の写真はわかりやすいようにわざと肌の上に粉っぽく乗せたけど、実際はなめらかに仕上がってくれますよ。




そして超微粒子パウダーの良さを最大限に引き出しながら美しく仕上げてくれるパフ。
ベルベットみたいななめらかな肌触りです。

このパフに粉がまんべんなく含むように、粉をとったらよく揉み込みます。




粉を均一に含んだパフを、肌に置くように乗せてパウダーをつけていきます。

そうすると、粉っぽさがなく、なめらかで、ファッと明るくなるような透明感が生まれて、軽やかで、お粉なのにフィット力がある仕上がりになるんです。


つづきます




左が素肌、右がパウダーON。

ファッと透明感が現れたの、わかりますよね。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

パウダーが光を乱反射させてくれるからこういうふうにふわっとキレイに見えるんですって。

粉っぽさを感じさせず、なめらかな仕上がりになったのもよく分かるかと思います。

触るとサラサラして気持ちいいんですよ~・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
だけど超微粒子だからやっぱり粉っぽさは無くて。

パサパサした感じが無いからかな、乾燥する感じも無いんです。




とにかく軽い仕上がりなのでお直しに使ってもぜんぜん厚ぼったくならないのも良し!

粉で肌が密閉されるような息苦しさも一切無く、塗ってる感もぜんぜん無いのでストレスもナシ!

肌に負担をかけずにUVケアして、かつフィニッシングパウダーとしてのキレイ仕上げもできるなんて嬉しすぎます。

混合肌のわたしの場合、時間が経つと皮脂テカが出てくるけど、紫外線防御の秘訣はこまめなつけ直しでもあるし、お直ししやすい軽やかさなので、気づいた時に何度もパタパタする使い方でいいんじゃないかな。

もちろん石鹸で落とせますよ(o´ω`o)b~♪

まるで素肌感覚!軽~い付け心地「フェースパウダー」


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ピアベルピアファンサイト参加中
関連記事

メイク パウダー UV 紫外線 ナチュラル ノンケミカル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。