flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレーバー楽しめる♪『デトックスハーブティー 朝美人革命』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


デトックスハーブティー 朝美人革命
6種類セット 税込2,678円(写真は黒豆&杜仲茶)


お通じが悪いわぁ~って時とか、食生活が不規則になってる時、食物繊維が足りないかもって時。はたまたお肌の調子が気になる時などに飲むと良いデトックスハーブティーです。

ハーブ系のブレンドと和テイストブレンドがあって、今回試したのは和テイストブレンドの中のひとつ、黒豆&杜仲茶。

ピーチ&アプリコット、3種のベリー、青りんご&洋なし、ほうじ&ジンジャー、黒豆&杜仲茶、ごぼう&紅茶の6種類あるので、楽しみながら味わいながら、飽きることなく続けられるのがイイトコロです。




便秘解消の強い味方・ゴールデンキャンドルと、ダイエット茶として有名なプーアール茶がコンビを組んだ強力デトックスなんですよ~

しかもプーアール茶は、自社栽培の国産で安心。

茶葉の栄養を最大限に引き出す特殊製法も使われていて、より濃く深く贅沢にって感じです。




お湯の中で茶葉がよく動いて浸出が良い立体三角形のティーパックを採用してるあたりも、デトックス効果を少しでも高めようとしてくれてるのが伝わってきて好印象です。

香りも良いですよ~

今回のは和テイストだから和の香りが厳かにするけど、ハーブ系だったらもっといい香りが漂うんじゃないかなーって予想できます。


つづきます




お湯を注いで3~6分待てばいいだけの簡単ティーパック。

より強力なデトックス効果を求めるなら長く置くといいと思うけど、最初は3~4分から始めるといいんじゃないかなって思いました。

なぜなら、いきなり6分置いて濃くして飲んで即効トイレ直行になったので(笑)

自分に合う濃さに調節すれば、穏やかにスッキリおなかキレイが実現できそうだなって思いましたよ。




デトックス効果も気に入ったけど、単純に風味や香りなどお茶としての美味しさがすごく良くて気に入りました!

6種類セットなら毎日違う味を楽しめてもっと充実できそうだな~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

デトックス系でフレーバーを楽しめるって珍しいですよね。




ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

お茶 健康 デトックス ハーブ 便秘 代謝

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。