flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】ルボア ラカンワ フィトスムース エマルジョン

Categoryフィトテラピーのルボア
  •  closed
  •  closed


ルボアオンライン スキンケアシリーズを使い始めて3週間とちょっと経ちました。

下記記事もあわせてぜひどうぞ

植物療法で肌の再生力UP『ルボア ラカンワ スキンケアシリーズ』
∟シリーズ4点のご紹介とそれぞれのファーストインプレッション

【動画つき】ルボア ラカンワ フィト モイスト クレンズ
∟シリーズのクレンジングクリームについて

【動画つき】ルボア ラカンワ フィトカーム ローション
∟シリーズの化粧水について

そして今回はシリーズの乳液。ラカンワのスキンケアラインの最後のステップに使うアイテムについてです。




ルボア ラカンワ フィトスムース エマルジョン
100mL 税込6,825円


このシリーズはクリームが無いんですよ。この乳液でケア終わりなの。

だけど化粧水と乳液の保湿成分や美容成分が美容液レベルで上質なので、乳液が〆でもまったく問題ないんです。




みずみずしい使用感で、乳液が苦手な人でも気持ち良く使えそうなテクスチャ。

浸透力があって、肌表面にはしっとりと適度に保湿されたなめらかさが残りつつ、べたつきやぬるつきの無い軽やかな仕上がりになります。

とても軽やかで心地が良いので、スキンケアとしてはなんだか物足りないような感覚にもなるのだけど、これがびっくり。水分と油分のバランスが整ったベストコンディション肌が続くんですよ。




肌悩みが多いとつい過保護になってしまって、肌表面にべったりとした油膜みたいなものを作ってしまいがちだけど、そんなもの無くても肌が内部から整ってさえいれば乾燥しない、ってことがこれでよく分かりました。

水分や油分のバランスが整うだけじゃなく、バリア機能や自己免疫力を育む植物成分が配合されていることも、ベストコンディションを保てる秘密なのかもしれません。

さすがフィトテラピー!


つづきます




ハーブの爽やかで癒される香りもやっぱり良くて、たまりません!

特にこの乳液は、マッサージできるくらいのほどよいとろみがあるので、ハーブの香りを堪能しながらリフトアップマッサージができるんですよ。

至福のときったらないです・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




左が使用前、右が使用約3週間。

もうぜんぜん違いますね。すっかり肌が変わってくれました。

使用前の肌コンディションが最悪だったのもあるかもしれないけど、みずみずしさ。ハリ。弾力。キメ。水分バランス。油分バランス。透明感。どれをとってもまるで違います。

相当良くなったと思う!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

あとこの比較写真見て気付いたんだけど、ほうれい線も少し変わってきてる?

リフトアップ効いてきてるのかな!?




もっちりふっくらとした肌は、コンプレックスだった頬毛穴のたるみ開きも少しずつ解消してくれていて、キュッと引き締まってきたように思います。

化粧ノリやモチも良くなってきたと思いますよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

すっかり肌質が変わってくれたかのような整い方に本当驚いてばかり。

ルボアの植物療法を取り入れたハーブの配合は、本当に肌の再生力を復活させてくれているんじゃないかなって思ってます。

まだまだ続けていきますよ~


最後に乳液の動画をどうぞ♪
※音楽流れます





ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ルボアオンラインファンサイト参加中
関連記事

アンチエイジング ナチュラル 天然 ハリ 弾力 植物 ハーブ 乳液

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。