flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

Categoryヘレナ ルビンスタイン
  •  closed
  •  closed


ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー P.C. ローション
150mL 税込6,825円

ヘレナ ルビンスタイン


植物の基となる始原細胞に着目した人気シリーズから、化粧水が新登場しました。

ローションから始まる本格エイジングケア。

わたしもこのプロディジー P.C.シリーズ、結構好きです。
香りが強いことだけが気になるっちゃあなるんだけど、効果がね。老化肌にピンとしたハリやツヤを与えてくれる力がやっぱ、すごくて。

セラムとクリームで大満足大感動、カウンターのお姉さんに素晴らしい商品をありがとう!なんて握手を求めて笑いを誘ったのはいつのことだったかしら(笑)




始原細胞は、植物に必要な栄養素を豊富に持っていて、あらゆる細胞へ分化する可能性を持った基。
秘めたるパワーがすごいのですよ。

ローションは、始原細胞を安定的に取り入れるため、とろみのあるテクスチャになってます。

そして、保湿効果が高いヒアルロン酸とトリモイスチャーという2種類のうるおい成分を使ったWの保湿効果。




ヘレナのカウンタ結構好きだしちょうど用事もあったので、使い方直接聞いてきました。

コットンにたっぷりとって、最初は肌の上をすべらせるようにやさしくなでるんですって。
そのあとまたコットンにたっぷりとって、パッティングするようにしっかりとなじませ浸透させると良いそうです。
それを朝晩。

そのとおりに使っていたら肌がすごいことになりましたよ!


つづきます




キメが整って毛穴がふっくらして目立たなくなったの、分かりますか?

2段階使いは若干手間っちゃあ手間だけど、その手間を惜しまなければそれだけの見返りがあると言いますか。
肌はちゃんと応えてくれるというか。

ただパッティングするのと、すべらせるようになでるというひと手間を加えるのとでは、まず浸透の具合が変わります。

ぐんぐん浸透するようになる!
浸透の速度も量も変わる気がしましたよ。

あとは、肌触りとハリ。これは明らかに変わると思います。

触るとつるんするんって感じになる。ざらつきやつっかかりが一切なくなって気持ちいい!

重力に負けてたるんだほっぺがキュッと上がる感覚も生まれました。

あとそうそう、透明感!肌が明るくなりましたよ。




みずみずしさとしっとり感、ハリと弾力の復活、ツヤ。

肌が甦ったかのようなこれらの実感を得ることができて、やっぱりプロディジー P.C.シリーズってすごいんだわ!と再確認。

香りがね、やっぱりちょっと強くて。顔につけるものだから尚のこと強く感じちゃって。
ここが好き嫌い分かれるところだと思うので、わたしも友達に話すときは「香りさえ問題なければ超オススメ」って言うようにしてます。

もうちょっと日本人向けにほのかな香りとか無香料にしてくれると最高なんだけどね~

香りさえ大丈夫なら、エイジングケアにはほんっとオススメだと思います。




150mLってこんなに大きいものだったっけ?
ってくらいどっしりしっかりなガラスボトル。ずっしり感と緑の深さに高級さを感じます。

カウンターで教えてもらった2段階使いは消費が早そうだなと思ったけど、レギュラーボトルがこれだけ大きいから1ヶ月~1ヵ月半は使えそうです。




8月29日までローションのサシェサンプルを試せる体験モニターを募集してるので、気になる方は応募してみるのもいいかも。


朝晩使用で3日分、6サシェもらえるので結構使いでありますよ。

締め切りは8月29日だけど、当選者には随時メールをくれるみたいで、わたしも早速引き取りに行ってきましたよ。
同シリーズのセラムのサシェも3日分ついてきてラッキーでした。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

アンチエイジング 保湿 ハリ 弾力 透明感 新製品 キャンペーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。