flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケアするUVカット美容液『ホメオバウ UVヴェール』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ UVヴェール
40g 税込4,410円
SPF35・PA+++


与えすぎず、肌が本来持つ「美しくなろうとするチカラ」を引き出すためのコスメ、ホメオバウ。

ホメオスタシスとビューティーが合体した言葉です。

店頭販売を行わず、プロのエステティシャンが使用しているブランドだそうで、より本物志向な印象があります。

植物が肌に働きかけるチカラもふんだんに使われていて、ハーブの香りがとても良くて好きなブランドです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

今回は、そんなホメオバウさんのUVヴェール。

日焼け止めでもあり美容液でもあるという画期的なアイテムなんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




ポイントは、アーティチョーク葉エキスとプラチナナノコロイドが配合されていることでしょうか。

アーチチョーク葉エキス(シナロピクリン)は、紫外線ダメージを受けた肌がメラニンを産生する初期段階のところに働くという、斬新なアプローチができるエキスなんですって。

アーティチョーク葉エキスは光老化に強いので、紫外線によるたるみ毛穴や黒ずみ毛穴にもアプローチしてくれるそうですよ。

わたし 毛穴悩みの総合デパート(・∀・)
アーティチョーク葉エキスって毛穴にも効果あるんだ!知らなかったよー!嬉しい!

プラチナナノコロイドは、あらゆる活性酸素を除去し続ける抗酸化のエキスパート!

肌の水分バランスも整えてくれるそうで、ますますアンチエイジングの強い味方なんですねぇ。




保湿の持続力が高いリピジュアも配合されてて、「本当に美容液なんだな」って感じがします。

UVケアは絶対はずせない大切なケアのひとつだけど、同時に肌負担が気になるものでもありましたからね。

そんなUVカット剤が美容液でもあるなんて。しかもホメオバウのは紫外線吸収剤不使用なんですよ~

塗ったほうが肌にいいって、まさにこれのことを言うんじゃないか?


つづきます




テクスチャは、とろんと伸びの良いやわらかめクリーム、という感じ。

みずみずしさも感じるけど、実際に塗ってみるとしっとり感が強いです。

UVカット剤でこんなみずみずしさもあるしっとり感を得られるなんて!ちょっと衝撃。

よく伸びるので少しずつ出してなじませていくのがいいかも。

そしてなじんだ肌のキレイさにもびっくり!

これは…UVケアでもあり、美容液でもあり、肌補正下地でもあるような!

塗ると肌が整ってキレイに見える。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

キメが整って凹凸やアラがなくなったかのような均一感が現れました。

しっとりもっちりは、単なるUVケアにはあり得ないくらいの。それこそ美容液やクリームを塗り終えたくらいのレベル。

えー。UVカット剤の概念が変わる…ッ




ハーブの香りもやっぱり良くて癒されるし、ずっとしっとりが続いてUV特有のキシキシなんてまるで皆無でとてもイイ感じです!

ウォータープルーフタイプなので石鹸では落とせないけど、その代わり汗や皮脂には強い。これからの季節にはありがたいですね。




これはあくまでも個人的な実感ですが、使い続けると確かに毛穴が引き締まってくる気がしました。

イイかもイイかも☆*:.(*≧艸≦).:*☆


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
関連記事

アンチエイジング UV 保湿 日焼け止め 美白 植物 ハーブ ホメオバウ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。