flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】ルボア ラカンワ フィトカーム ローション

Categoryフィトテラピーのルボア
  •  closed
  •  closed


ルボアオンライン スキンケアシリーズを使い始めて2週間ほどが経ちました。

下記記事もあわせてぜひどうぞ

植物療法で肌の再生力UP『ルボア ラカンワ スキンケアシリーズ』
∟シリーズ4点のご紹介とそれぞれのファーストインプレッション

【動画つき】ルボア ラカンワ フィト モイスト クレンズ
∟シリーズのクレンジングクリームについて


肌の調子はすこぶる良いです(*^ワ^*)

鏡を見るたび「白くなったかも?」と思うので、くすみ抜けや透明感アップも結構いい感じになってるんだと思います。

すごいな~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




ルボア ラカンワ フィトカーム ローション
120mL 税込5,775円


今回はシリーズの化粧水について。

クレンジングのレポの最後に「次は洗顔フォーム」って書いたんですけど、すいませんやっぱ記事にするのは気に入った順でいきます(*´3`)~♪

この化粧水は、とにかく浸透力がハンパないのです!

肌が化粧水をごくごく飲んでるんじゃないかって思えてしまうほど、どんどんぐんぐん入っていくんです。




あとは香り。

これはシリーズ共通で言えることなんだけど、ルボアの製品は本当に香りが良くてたまりません。
ラベンダーやローズマリーのハーブの香り。

ちょっとみずみずしくてジューシーささえ感じるような、新鮮なハーブの香り。

この香りのおかげで心まで癒され満たされてます。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




ルボアは、洗顔後のまっさらな肌に一番に与えるものだからって、単なる化粧水ではなく「美容液並みの化粧水」を作ってくれました。

植物療法をベースに考えられたブランドなので、西洋の植物も、東洋の植物も、和の植物も、肌細胞再生に関わる植物パワーをたっぷりと入れてくれてます。

しかも、単に入れるだけじゃなく、それぞれが相乗効果をもたらすような絶妙な配合で!

ここがルボアのすごいところなんですよね~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
植物のチカラって、単体より複合技。複合技でも相性をうまく考えたブレンドが何より一番良いのですから。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もプラス。
天然保湿因子を構成する各種アミノ酸も配合。

DNA修復促進、抗炎症、収れん、整肌、血行促進などなど… 肌再生のためのあれこれが詰まった化粧水。

だから美容液並みのパワーを持ってるんですね~


つづきます


使い心地はとにかく本当にいいです。

上にも書いたけど、浸透力抜群なので、肌が楽っていうか心地いいっていうか、あとに重苦しいべたつきとかが残らなくてぜんぜん肩凝らない、みたいな。

さらっとしたテクスチャなので、最初は保湿力に不安を持つかもしれないけど、その軽やかな使用感とは比例しないしっとりもっちり仕上がりにびっくりします。

動画とってみたのでよかったらどうぞ
※音楽流れます




肌への栄養ドリンク。
まさにそんな化粧水だなぁって思いながら使っています。

ごわごわした肌がほぐれてやわらかくぷにぷにになってくるのも、この化粧水のチカラなんだろうなー。

フィトテラピーのパワーが凝縮してるのをひしひし感じるような、肌の右肩上がり具合です。




動画にも差し込んだ比較写真。
左がシリーズ使用前。右がシリーズ使用約2週間です。

もっちり感、ツヤ、キメの整い具合、肌色。まるで変わってびっくりー!

肌がやわらかくなってさわり心地も良くなったし、そういえばここんとこ乾燥と皮脂過剰のコンビネーションが落ち着き気味かも。

2週間でここまで変わるかい。すごすぎるわ。

ルボアオンライン


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ルボアオンラインファンサイト参加中
関連記事

アンチエイジング ナチュラル 天然 ハリ 弾力 植物 ハーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。