flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム W

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム W
30mL 税込10,500円(写真は9mLサンプル)


黒化スパイラルを断ち切る抗メラノ機能体『美白有効成分4MSK』&『m-トラネキサム酸』が配合された美容液です。

ホワイトルーセントは、単なる美白じゃなく「キメが整ったうるおい肌で血色の良い美透白肌」を目指すブランドなので、美白ケアしながら潤いも♪整肌も♪血行促進も♪と欲張れちゃうのが嬉しいんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




「ハイドロシナジーコンプレックス」って言うらしいです。
3種類の保湿成分がそれぞれ違う働きをして、うるおいのコントロールができるのだそうです。

美白化粧品って言ったら、ちょっと前までは乾燥するのが悩みのタネだった気がしますが、進歩してるんですね~。

多方面からのうるおい導入がキメを整えるから、毛穴も自然となめらかになるんですって。

そうなると、肌の凹凸が和らいでくるわけで。
そうなると、肌に落ちる衰えの影という暗さも減るわけで。

(肌が衰えて見えるのは影が落ちるからなんですってよ!)

満たされたなめらか肌が、みずみずしさや明るい透明感をイメージづけてくれる。

ホワイトルーセントが提唱してる「美透白肌」は、こういった点からも垣間見れるわけですね~




つづきます




乳白色のほんのりとろみがかった美容液は、パッと見ただけだと使用感重そうに思えるけど、実際に肌になじませるとよく伸びてスウッと浸透してくれましたよ。

あまりの浸透&なじみの良さに、ちょっと物足りなささえ覚えてしまうほど!

だけど、ぐぐっと浸透した美容成分が内側からのうるおい実感につながるので、さらりと使える軽やかな気持ちよさと、しっとりみずみずしいもっちり保湿感の両方を味わうことができるみたい。




暑くなってくるとやっぱり軽やかな使用感のコスメが欲しくなるし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

さらっとした仕上がりじゃないと気持ち悪さがのこっちゃうし。

コスメは肌をうるおしながら心もうるおすものだと思ってるので、効果と同じくらい使用感も重要なのです。

とっぷり乗った美容液がするする伸びて肌になじんで、浸透したら表面さらり。
手の甲の写真で分かっていただけるのではないかなーと思います(*^ワ^*)

黒化スパイラルを断ち切ってるかどうかってのは、長く使わないと分からないことだと思うけど。

これ使ってると、確かに肌がなめらかになったので、すごいな~って思いましたよ。

顔が全体的に明るくなったように思うし、ただ明るくなっただけじゃないみずみずしい透明感みたいな肌質になってきて気もします。

いい感じ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ホワイトルーセントでは今「美白向上委員会」というスペシャルサイトを開設してるので、より詳しいお話や使用者さんの感想など知りたかったら覗いてみるといいかもです(o´ω`o)b~♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

美白 アンチエイジング 保湿 ハリ 弾力 毛穴 潤い 資生堂

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。