flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


資生堂 ホワイトルーセント
ブライトニング スポットコントロール ベース UV
全3色 各32g 税込4,515円


使い心地も仕上がりも機能も素晴らしい化粧下地!!

すごーく良かった。
今夏はこの下地で行こうって決めた。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




資生堂の美白研究の結晶をすべて注ぎ込んだんじゃないか?ってくらい高機能で且つ使いやすい下地。

シミの原因である黒化スパイラルを断ち切るから、既にできてしまっているシミにも、これからできるである潜在シミにも効果が期待できるんです。

でも、それだけじゃないのがホワイトルーセントのすごいところで。

うるおいのコントロール。
キメを整える。
血行を促進しすこやかにする。
黒化スパイラルを断ち切る美白成分を素早く届ける。

これらをひとつにまとめて、美白の上を行く美白、白く色ムラが無く透明感のある内側から輝く「美透白肌」を実現するんです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




プラス。
下地に至っては、ファンデのもちをアップさせる機能であったり、肌の色や質感をレベルアップさせる光の拡散効果があったりと、メイク機能も充実してます。

ベースメイクはついついファンデーションに重点を置いてしまうけど、実は化粧下地次第で仕上がりや持ちがずいぶん変わるんですよね。

これは、肌の質も上げるしファンデの質も上げる!

そのうえ美白効果もあるわけですから!

ほんとすごいと思います。


つづきます




使ったのは、アイボリー。
ナチュラルで、いきいきとした健康的な肌に仕上げてくれます。

化粧下地効果はもちろん、美白効果もスキンケア効果もUVケア効果もある超高機能コスメってだけでもうハート鷲掴みだったけど、使ってみたらハートもぎ取られちゃった!

まぁ~~なんとまぁなめらかに伸びてピタッとフィットすること!

そして軽い。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ヌメヌメとかベタベタとかいった不快感が無ーい!

軽くて下地塗ったような膜感が無いのに、肌表面がちゅるんっと整う感じがする。

ファンデのつきや持ちをあげるってことだったけど、さすが。これなら確かにファンデーションのノリが抜群にあがります。




汚肌晒し失礼します
左が素肌、真ん中が下地伸ばし中、右が下地塗った肌です

下地塗り終えて鏡見て驚いたのは、内側からあふれるような透明感が現れたこと!

単に明るい色を乗せたのとは違う、肌自体が透明感を持ってるような感じなんです。

色ムラや毛穴の開きも、なんとなくふわっと均一に整えてくれる感じで、もとの肌が綺麗な人なら、これと仕上げパウダーだけで十分美しいベースメイクが完成するんじゃないかってほど。

しっとりしたうるおいもあって素敵ー。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

もっちりやわ肌になる気がします。

ファンデのノリもモチもぐんと良くなったし、いつも以上にベースメイクがいい感じに仕上がるし、この下地ほんとスゴイ!

頬の赤みや色ムラが気になるわたしとしては、赤みを抑えるグリーンも試してみたいところ!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事

メイク 美白 資生堂 保湿 シミ そばかす 紫外線

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。