flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


白くま化粧品
薬用 プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス
20mL 税込3,129円


あれっ!
白くま化粧品さん、楽天市場店できたんですか!
前は無かった気がしたけど…(勘違いだったらすみません)

どちらにしても良きこと知った。
楽天だと他店舗でのお買い物で貯まったポイントも使えるから便利なんだよね(*´3`)~♪

白くま化粧品は、お手ごろ価格で優秀美白なメーカーさん。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

この美容液も2本目だし、フレッシュビタミンCのブライダル スイッチもお気に入りでまた使いたい!と思ってます。




純度100%の国産プラセンタで美白するから、肌が明るくなるうえにハリや弾力アップなどのアンチエイジングも期待できるのですよ!

カムカムエキスやリピジュアをはじめとした7つの厳選特許成分も配合されていて、更なる美白や保湿の底上げが期待できます。

使い心地がいいのも決め手のひとつですよね。
いくら良くても不快感が残る使い心地だと続かないし。肌状態と精神状態って密接に関わってるから、癒しもスキンケアの重要な要素だし。

これは、クイックデリバリーシステムっていう処方で、驚異的な浸透力を持ってるんです。

セラミドやヒアルロン酸がナノ化されてるから、スウっと浸透してさらさら仕上げ。
なじみが良くてべたつかない心地良さがあるんです。


つづきます



ジェルのようなぷるっとしたテクスチャの美容液は、乳白色。

みずみずしく軽やかに広がって、軽く押さえるだけで肌に吸い込まれていっちゃいます!

ねっとりとか、ベトベトとか、ぬるぬるとかっていう不快感が一切無くて気持ちいい。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

プラセンタ使ってるけど特有のみりん臭も無く、無香料なんだけどビタミンっぽい香りがほんのりして、嗅覚的にも不快感がまったくありません。

美容液が浸透したあとの肌も軽やかで、何かが表面に残ってるような違和感がありません。

さらっとしてすべすべって感じ(*^ワ^*)




シミが薄くなるなどの即効性は無くて、穏やかにじわじわ肌を明るくしていってくれる感じかなー

透明感がアップして顔の印象が若々しくなります。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

既にできちゃってるシミの変化はゆっくりだけど、これだけなじみの良さと浸透力の高さがあるから、これからできるかもしれない潜在シミにもじわじわアプローチしてくれてるんじゃないかなーっと思います。




肌がしっとりもっちりしてみずみずしさも出てくるし、美白だけじゃないプラスアルファの実感があってこの価格ってのは、やっぱりすごいと思うのです。

美白は地道に続けてこつこつ積み重ねていくものだから、続けやすい価格は本当に嬉しい。

あとそうそう!薬用ってのも安心ですよね!
医薬部外品に認定されるのって相当大変だって聞いたことあるから、頭が下がります。




ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


白モニファンサイト参加中
関連記事

美白 アンチエイジング 保湿 ハリ 弾力 プラセンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。