flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美の土台を作る『ホメオバウ ディープクレンジングオイル』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ ディープクレンジングオイル
198mL 税込4,725円


肌にもともと備わっている「正常に保とうとする力」を引き出し、かつ美しく育てるメソッド。

肌が自活力を取り戻せば、現代社会の過酷な環境やストレスなどの避けられない肌負担にも負けないようになる。

そうなれば肌は不安定に揺らぐことがなくなるから、油分水分のバランスを保てなくなって乾燥に偏ってしまうとか、肌荒れや大人ニキビなどのトラブルが起きるなどといった不調に見舞われなくなる。

安定を取り戻した肌は、土台がしっかりするから育てることができる。

植物エキスや美容成分など与えたものをしっかりキャッチして吸収して向上してくれる。

ホメオバウコスメはいくつか使ったことがあるけど、そんな印象があります。

だからこのクレンジングも、使う前からすっかり信頼&安心(*^ワ^*)




黄金色したオイルからはオレンジやハーブの香りがしてとっても癒されます。

ホメオバウコスメってそうだよね~。アロマ系のいい香りが肌だけじゃなく心もほぐしてくれるんだよね~。

肌状態はストレスなどの精神面に大きく左右されるから、こういった「香りのケア」ってすごく重要だと思ってます。




オイルタイプのクレンジングなんだけど、オイルの重苦しさやベトッとした感じが全然ない!

サラサラしていて、肌なじみがよくて、べたつかなくて、軽やか。

良質なホホバオイルとスクワランが使われているんですって。
使いやすい代表オイルたち。なるほどだからこんなに肌なじみが良いのか。

不安定に傾いた肌を救ってくれるホメオバウだから、クレンジングにも炎症を抑える成分が配合されてますよ。

キレイの基本は 落とすことから。

そう考えるホメオバウだから、クレンジングにこそ力を入れてる感じがします。

オイルを選んだのも、メイクや余分な皮脂をちゃんと落とすためなのかも。

つづきで改めて書くけど、落ちがとっても良いのですよ。

「脂は脂で制する」のだそうです。納得!


つづきます



ウォータープルーフのアイライナーを落としてるところですけども。

動画で撮れば良かったな。あっという間にオイルがメイクと馴染んで落ちてくれたの!

肌に摩擦がかからないくらい軽く、ごくごく軽くやさしく、くるくると数回馴染ませただけで。
アイライナーが浮いて落ちて、あっという間にきれいさっぱり!

乳化もすばやくて、お湯をかけたらあっというまに白く濁ってさらりと流れた。

そして洗い上がり。しっとりもっちりして、ごわついた肌がちゅるりんとやわらかくなって、みずみずしさまで追加されてる。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




すばやい肌なじみと油分の汚れへの対応のおかげで、摩擦も、刺激も、負担も、最小限に抑えながらすっきりキレイになれるクレンジングって感じで感激でしたよ!

これだけなじみが良いから、毛穴クレンジングもいい感じです。
意識せずに軽くやさしくくるくる馴染ませるだけで、気付けば黒ずみ毛穴もすっきりキレイ。

肌の上にあった不要なもの、余分なものが無くなってフラットになるから、くすみもなくなって本来の肌の透明感が現れるし、化粧水などの浸透もアップしていい感じでした。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜



寝てる間に浮いてくる皮脂も朝には酸化してるらしいから、朝のクレンジングもオススメだそうです。

確かに朝にも使うとシュッキリ(シュッとスッキリの合体語)するし本来の肌の白さが出てきてくれるのでメイクがワンランクアップする感じがします。

朝から香りにも癒されて「よ~し今日も1日がんばるぞ!」って気分になれるしね(o´ω`o)b~♪




ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
関連記事

アンチエイジング 植物 ハーブ くすみ 保湿 美白 メイク ホメオバウ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。