flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュカバうぶピュア赤ちゃん肌『バイソン ベビーピンク BBクリーム』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed


バイソン
ベビーピンク BBクリーム
全2色 各20g 税込987円


デザインもお値段もきゃわゆいBBクリーム。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

だけど結構実力派。
これひとつで乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダー効果があるそう。

UVケアは、紫外線吸収剤不使用でSPF35/PA++。

仕上げパウダー効果まであるの!?すごっ




透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になれる「ベビースキンベール」という技術が組み込まれたBBクリーム。

これのおかげで、凹凸が補正されて毛穴レスを演出できる。
ムラなくサラッと軽く伸びながらしっかりカバーするので、くすみが抜けて透明感演出もできる。

それだけじゃないんです。

79.4%が美容ベースだそうで!
時間が経ってもいつでもうるぷるしっとり。
肌ひきしめ成分も入ってるから、肌や毛穴をキュッと引き上げてちゅるっとした肌に見せてくれるそうです。

皮脂吸収パウダーも入ってるので崩れにくくもなってるそうだし、軽やかサラすべ肌持続で肌に何かのせてる不快感も少なそう。




これだけの効果があって1000円切ってるって すごくないっすか…

もはやBBクリームを超えたファンデ並みの機能性も持ってるし。
ナチュカバ♪とかベビーピンクとか可愛いイメージだけど、フタを開けるとあなどるなかれな実力ですよ。


つづきます




実際使ってみましたー
色は01ライトカラー。

硬めな乳液、ゆるめなクリーム、みたいな、こっくり感となめらか感を併せ持つようなテクスチャで、しっとりしながら伸びが良いです。

そして伸ばすと、しっとりなんだけどするっと軽やかな感じも!

あらこれはいいわ。べっとりする感じが苦手なので。




色は、日本人の肌に合うよう研究されてるらしく、確かに溶け込むようになじんでくれました。

フアッとくすみを飛ばして透明感を与えてくれるような明るさのヴェールがあって、BBにしてはカバー力も高いようで、くすみだけじゃなく色ムラも目立たなくなってくれましたよ。

でも一番驚いたのは、小鼻の黒ずみぶつぶつ毛穴の消失!




汚肌晒し失礼します
上が素肌、下がBB塗った肌です。

鼻のぶつぶつ黒ずみ毛穴が隠れて、ちゅるんとフラットになってくれましたよー!

顔全体も、透明感がアップしてくれて。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

ファンデのようなきっちりカッチリメイク感とまではいかないのに、肌のアラを隠してちゅるりんとした質感を出してくれるナイスなBBクリームでしたよ!

しっとり感も高くて、これ使ってるときは乾燥に悩まされなかったです。

混合肌でTゾーンが油田になりやすいわたしとしては、時間が経つとTゾーンがテカってきちゃったのでパウダーが必要になってしまいましたけど。

冬場だったら皮脂浮きも無さそうかな。


毛穴・デコボコをなかった事に!!バイソンより人気のBBクリーム「ベビーピンク」

これで1000円以下はやっぱりすごいと思う。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


株式会社バイソンのファンサイト参加中
関連記事

メイク BBクリーム ナチュラル 保湿 シミ ハリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。