たるみ解消なるか『XAFFA(サファ) プラチナムゲルクリーム』

オールインワンゲル


コスメショップ美房
XAFFA(サファ) プラチナムゲルクリーム

100g 税込2,940円


トータルエイジングケアができるオールマイティオールインワンゲル。

肌を衰えさせる大きな原因である「酸化」。
これに着目したスキンケアシリーズのゲルクリームです。

抗酸化コスメなので、老化による肌悩みにはほぼ対応してくれるんですよ。

このシリーズ、ローションも使わせていただいたことがあるけど、価格といい使い心地といい実感といい、かなりのお気に入りでした。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

たっぷり使える大容量なのに超お手ごろ価格なんですよ。

しかも敏感肌にも使える低刺激処方で、素晴らしき有効成分を使った高機能コスメ。




特徴はやっぱり、この目を引くほど美しいオレンジのぷるぷるジェルでしょうか(*^ワ^*)

この色、着色料使ってないんですよ。
アンチエイジングの強い味方・コエンザイムQ10&アスタキサンチンの成分の天然色なんです。

どちらも高い抗酸化作用を持つ美容成分だけど、それにプラスしてプラチナナノコロイドまで入ってます。

プラチナナノコロイドって言ったら、活性酸素を除去するパワーがダントツに高い成分。

高級化粧品に使われるイメージが高いので、3000円以下のコスメに使われていることに驚きです。




ぷるっぷるのジェルがいかにもみずみずしくて潤いたっぷりで。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜
美味しそうにも見えてくるのはわたしの食い意地が張りすぎてるせいでしょうか(笑)

無香料なので香りはないけど、ほんのり成分のにおいがするかな。ほとんど気になりませんけど。

ベースには、ミネラル豊富な温泉水。
ほかにも、20種類以上の美容成分がたっぷり入ってます。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の効果がこれひとつに詰め込まれてる、忙しい現代女性にも嬉しいオールインワン。

オールインワンって手がかからない分、丁寧なケアに負けるんじゃないかってつい思っちゃうけど、最近のわたしはオールインワンを見直してます。

何度も顔に触れないぶん、肌にかかる摩擦や負担も少なくなる。
オールインワンは、ここも強みな気がするのですよ。


つづきます


たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】


シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴開き…。

エイジングサインと呼ばれる肌悩みはほとんどが「酸化」のせいだったりするので、抗酸化作用が高いこのゲルはアンチエイジングのトータルケアができちゃう。

肌のバランスを整えてくれるので、ニキビや肌荒れなどのトラブルも落ち着かせてくれるし、テカりなどのメイク崩れも置きにくくなる。

どれもわたしの肌悩みだけど、今回は「たるみ」にスポットを置いてケアしてみました。




汚肌晒し失礼します
左が使用前、右が使用約2週間です。

重力に抗えなくなりブルドックフェイスになりつつあるのが悩みなんですけど…

リフトアップマッサージしながらゲル使ってたら、ちょっとあがってきた?

このゲル、ぷるっぷるですごくみずみずしいんだけど、厚みをもって広がってくれるので、マッサージもしやすいんです。




そんで馴染んだ肌は、しっとりしながらみずみずしくもっちり。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

軽やかな仕上がりで、肌に変な膜感やべたつきが残らず気持ちイイです。

最初はこの軽やかさが物足りない感じに思えるかもしれないけど、これに慣れてくると、今まで過剰ケアだったんだなってのが分かってきます。

油分と水分のバランスが整ってくるんですよ。

乾燥も今のとこ感じないし、物足りなく感じるのは気持ちの問題なのかも。

たるんだブルドックフェイスが少し引き締まったような気もしないでもないので、引き続きがんばってたるみケアを続けてみます。


たるみはコレにお任せ!【XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


コスメショップ美房ファンサイト参加中
関連記事

テーマ: ★綺麗になりたい★ | ジャンル: ヘルス・ダイエット

【動画つき】ルボア ラカンワ フィト モイスト クレンズ | Home | ピアベルピアの水おしろい(水性ファンデーション)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ