flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーベリーとは桁違い『北国アロニア』

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed


株式会社らてら 北国アロニア
250mg×180粒 税込3,990円


ブルーベリーに満足できない人が移行してくるらしい アロニア。

どうやらアントシアニン含有量がブルーベリーとは桁違いというところがポイントみたいです。

たとえば、ブルーベリーのアントシアニン含有量が387mgなら、アロニアはその約3,8倍、1,480mgも含有してるんですって!

それはすごい。




アントシアニンは抗酸化作用が強いからアンチエイジングの強い味方にもなってくれるし、なんと言ってもブルーベリー系はショボショボやぼんやりやモヤモヤ解消でスッキリくっきり♪が期待できますからね~

活性酸素ダイキライ&毎日パソコンとにらめっこ、なわたしにはとてもありがたい成分でございます。

特にこのサプリに使われてるアロニアは、北海道の豊かな大地で育った厳選された国産アロニア。

ほかにも、目や体や元気やスッキリに役立ってくれる植物エキスが複合されてます。

植物エキスは複合すると相乗効果が期待できますからね。良いんじゃないでしょーか(*^ワ^*)


つづきます



写真では明るめに写ってしまったけど、サプリの粒の色!びっくりしたぁ

赤黒い って言うんでしょうか。
とにかく すっごく濃い!

ブルーベリーとは桁違い という言葉が妙に納得だったのです。




ちょっと前からブルーベリーサプリは欠かさず飲み続けるようにしているけど、相当しょぼついてるのかなー、サプリによって実感が違うのが分かるんですよ。

細かい画像修整の仕事をするようになったので、余計にパソコンにかじりつくようになったし、クリアな視界じゃないと肩が凝ってきちゃう。

なもんで、クッキリさせたくて目薬をよく使うのですが、飲んでるブルーベリーサプリによって目薬の減り具合が変わる気がするんですよねー。

気のせいかもしれないけど…

これはだいぶいい感じのような気がしたのですよ!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




モヤモヤショボショボが起きにくいって言うのかなー。シャッキリ感が続いてくれる感じ♪

あと、これはわたしだけ?分からないけど…

女の子週間の周期が安定する気がします。

アントシアニンってそういうチカラもあったっけ…?

そんなこんなでブルーベリーのサプリは何かと手放せないわたしですが、これは確かによりいっそう強いかもって思いました。

続けてもいいかもな。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンチエイジング 健康 ブルーベリー ポリフェノール アントシアニン アイケア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。