flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミツバチ毒で肌トラブル撃退『a.c.care』

Categoryキット、セット
  •  closed
  •  closed


大人ニキビや肌荒れを解消しながらエイジングケアもできるっていう話題の美容成分「ミツバチ毒」が配合された韓国コスメ a.c.care(エーシーケア)。

韓国ではとても注目され根強く支持され、ピークのときは商品をゲットするのに6ヶ月待ちなんてこともあったんですって。

毒 なんて聞いたらびっくりどぎまぎですけどねえ。
蜂毒治療って韓国では民間療法として馴染みが深いのだそうです。

抗炎症や皮膚細胞再生作用があったり、代謝アップでコラーゲン生成活性化の作用があったり。

ハチ毒のパワーである細胞賦活作用を使って、肌トラブルやエイジングケアをしよう!っていうアイテムなんです。

ミツバチの毒にはそんな効果があるのかあ~じゃあ刺されてこよう!
…なんて人はいないと思いますけど(笑)
そんなことしちゃだめですよ(笑)

蜂毒は、韓国の大手製薬会社が、汚染のない土地の養蜂農場のミツバチから、国際特許を取得した特殊技術で採取して、高品質と安全性を保って精製したもの。

これを化粧品に使っているので、そこらへんのミツバチくんに刺されたからって同じ効能があるわけじゃありません。

コスメには蜂毒のほかに、ローヤルゼリー、ハチミツ、シルクプロテイン、ヒアルロン酸、その他さまざまな肌に良いと言われる植物エキスがあれこれ配合されていて、これらの総合パワーが肌トラブル解消とエイジングケアにつながっています。


つづきます




エーシーケア ベノム クレンザー 150mL:3,500円

アミノ酸系の洗浄成分によって、やわらかく優しい洗い心地。
もっちりクリーミーではないけど、ふんわりした細かい泡で気持ちいいです。




肌トラブルにつながる汚れや老廃物をやさしく洗い流しながら、肌を正常な状態に導いてくれるそうで。

実際使ってみると、使うごとにつるんとした洗い上がりになっていくように思いました。
ひと皮むけたような肌感触になるそうですが、このつるんとした感じがそれなのかな?




エーシーケア ベノム エッセンス 120mL:4,500円

とてもとても細かいミストタイプの化粧水。
これが本当に微細で、ふわっと空気の層が顔にかかる感覚です。

これだけ細かいミストだとメイクの上からも使えそう…と思ったら確かにメイクの上から使うのもOKだそうです。




すみずみまで霧が吹きかかってみずみずしさが纏われる。
この微細ミストはとっても気持ちいいです。

ミツバチ毒のほかに、ローヤルゼリーやヒノキ水、ハマメリスエキス、カレンデュラ、ティトリーなどの整肌作用のある植物エキスなどが入っているので、潤いながら肌を落ち着かせて整えてくれる印象です。




エーシーケア ビートックス セラム 60g:5,500円

韓国の美容整形外科発のジェルクリーム。

ミツバチ毒の抗炎症作用や修復作用が一番詰まってるアイテムかな?
塗ると肌がキュッとするような引き締まる感じがありつつ、すべらかでなめらかなちゅるんとした表面に仕上がりました。




蜂毒のほかにシルクプロテインなんかも入ってるそうなので、わたしが感じたすべらかなめらかちゅるん感覚はあながち外れてなかったのかもー

保湿力もあるので、すべらかで軽やかな感触の割りにしっとりもっちりが続きます。




シンプルケアだけど肌を修復して正常な状態に導いてくれるチカラは心強いですねえ。

香りが若干強いような、大人の女性の鏡台から香ってきそうな香りがするので、このあたりで抵抗を感じる人はいるかもしれないけど、美肌サポートの強い味方になってくれることは確かのようです。


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンチエイジング 肌荒れ ニキビ 肌トラブル 代謝 韓国コスメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。