flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白+エイジングケア『リバイタリフト ホワイト エッセンス』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed


ロレアルパリ リバイタリフト
ホワイト エッセンス
30mL 税込3,150円


ホワイトニングとエイジングケアがひとつになった美容液は、ロレアルパリでは初めてなんですって。意外。

ビタミンC誘導体でメラニン生成を抑制。
シミやソバカスを防ぎながら透明感のある肌へ導いてくれる。

そしてエイジングケア。
コラーゲンやヒアルロン酸と同じくらいエイジングケアに大切なエラスチンという弾力線維があるのだけど、これに着目した独自成分が配合されてます。

コラーゲンとヒアルロン酸ばかり取り入れても、このエラスチンが無いとハリや弾力の網目構造が綺麗に成されないので、これは嬉しいところ。




その他引き締め成分やふっくらなめらかに整えてくれる整肌成分も配合されていて、更にそれらが肌の奥へしっかり浸透するように作られています。

ただ配合するだけじゃなくしっかり届けてくれるつくりは助かります。
良い成分が入ってても、浸透しなければパワー半減ですものね。




リバイタリフトはドラッグストアで取り扱いがあるので、すぐに入手できるというのも嬉しいひとつです。
しかも実力あるのにお手頃価格っていうね!

いくら良いものでも、高くて続けられない~なんてことになってしまうのは考えもの。
スキンケアは継続が大切ですから。

あんまりお手頃価格だと効果もそこそこなんじゃないの?と思いがちですが、少なくともリバイタリフトに限ってはお値段以上の満足を得られると思ってます。


つづきます




実を言うとわたしもリバイタリフトを甘く見てた部分がありました(ごめんなさいぃぃ)。

が、先日ご紹介したナイトコンセントレートエッセンス(記事はコチラコチラ)とこのホワイトエッセンスですっかりファンになってしまったので。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

これからは美白とエイジングケアの頼りになる存在として大切にさせていただきます(*^ワ^*)








ホワイトエッセンスもまた使いやすい美容液で・:*:・(*´ェ`*)・:*:・

ほんのりこっくり。
だけどみずみずしく。
浸透力があり、つるんっと伸びて広がりしとっと落ち着くように馴染んでサラリ軽やか仕上げ。

ジェルのようなぷるんとした感触ではなく、乳液のようなむちっとしたしっとり感と言いましょうか。
ハリと弾力を与えてくれるような期待感ある使用感です。

ビタミンC誘導体が入ってる美白系は、たまにピリついたり乾燥しやすかったりするものもあるけど、こちらはさすがエイジングケアと合体してるだけあってしっとりの持続を感じてます。
刺激も感じないです。




つるんするんと仕上がるので、ポリマー系のすべらかさが苦手な人はもしかしたらそのあたり気になっちゃうかな?とも思うけど…
ほかの美容液と組み合わせて使っても全く違和感ないし、重ねるクリームが浸透しないなんてことも全く無く、重苦しく膜を張る感じも無いので、個人的には問題なしです。

あと気になるところといえば、香料ちょっと強いかな?という感じでしょうか。
お手入れしっかりしました、というラグジュアリー感があるのですが、香水などに慣れていない人はもしかしたら気になるかもしれないかな~

とは言え、ハリ弾力。キメが整った時に現れるツヤ。しっとりむっちり。使い続けて出てくる透明感。肌の明るさ。
このあたりの実力を感じるので、やっぱりすごいなって思います。リバイタリフト!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

アンチエイジング 美白

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。