flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かったので復活よ『漢洋堂 プーアルティーカプセル』

Categoryダイエット
  •  closed
  •  closed



1袋100粒入 税込1,890円


プロのレーサーが3ヶ月でなななんと12kgもの減量に成功したっていう噂のダイエットサプリ。

脂落としとかダイエットティーとかで有名なプーアル茶。
それを微粉末化してカプセルに入れたので、茶葉そのまま、プーアル茶まるごとを摂取することができちゃうんです。




3ヶ月で12kgって…
そりゃプロのレーサーだからでしょって思っちゃうところも無きにしも非ずだけど(わたしが口癖のように言ってる「痩せたい」とはレベルも覚悟も違いすぎる^^;)

実はわたし、これ 数年前に半年くらい飲み続けたことがあるんですよ。
記憶違いじゃなければ、たぶんこれだったと思う。




まだ実家にいた頃で。特に親に何も言わず、フツーにコツコツ飲み続けてました。

しばらく飲み続けて、自分では気付かなかったけど、見た目とか、変わってたのかな?
ダイエットしてるのか?何かしてるのか?お母ちゃんがしきりに聞いてくるようになって。

数ヶ月前からこれ飲んでるよって、サプリの袋を見せてあげたら、お母さんも飲みたい飲みたーいってせがまれて(笑)

それからはお母ちゃんの分も買って、プレゼントしてた記憶があります。


つづきまっす




これ1粒で、ペットボトル1本分のプーアル茶。

サプリなので決まった飲み方は無いけど、確か当時は、1~2粒を気付いた時に口に放り込んで、1日10粒だか15粒だかを飲んでたと思います。

カプセルから茶葉粉末を出してお湯に溶かしてプーアル茶として飲んでもいいんですよ。

ただしこれやるとすっごいトイレに行きたくなるから家にいる時限定だったような記憶があります。




当時はこれを飲んでただけで、食事制限や運動はしてなかったと思います。
うん、わたしのことだからそんなストレスになるようなことはするわけがない(笑)

なのに、お母ちゃんがわたしの変化に気付いて、自分も飲みたい飲みたいと言い出したほど。

どれくらい痩せられたかとかは覚えてないけど、見た目が変わるくらいには効果が出ていたんだと思います。

肌の調子も良くなってた気がする。
ビタミンやミネラルが豊富で、ダイエットだけじゃなく体の中から美を整える作用もあるから、これも記憶違いじゃないと思います。




半年くらいでやめたのは、確か満足できたからだったんじゃないかなー。
途中から買う量が2人分になったから(笑)、自分はまぁいっかなーって思えるようになって、お母ちゃんの分だけに切り替えたんだと思う。

脂っこい食事と一緒に飲めば、脂肪分カットもしてくれるし、胃もたれしなくなるんですよ。
ギトギト料理で翌日肌荒れってこともなくなってました。

そう。自分によく合ってたんです。このサプリ。
思い起こせば良い思い出ばかり。

というわけで、禁煙太りで苦しみ続けている昨今、また飲み始めようかなっと(*´3`)~♪

当時とは年齢もずいぶん変わり今では落ちにくいお年頃になっちゃってるから、当時のようにスムーズにはいかないかもしれないけど、血液サラサラにもつながりますしね。飲んで損は無いでしょうと♪






ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

お茶 プーアル茶

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。