flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤いながらすっきり『専科 パーフェクトウォータリーオイル』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed


専科 パーフェクトウォータリーオイル


宮崎あおいちゃんがCMしてる洗顔専科シリーズのクレンジングオイル(*^ワ^*)

ウォータリーという名前のとおり オイルだけどさらさらテクスチャで使いやすいです。

これだけさらさらだとオイル特有のギトつきやぬるつきが苦手な人もとっつきやすそう。




青リンゴのようなフルーティーフローラル香も良くて癒されます。好きな香り(´ω`*)

肌に負担をかけないように、やさしく、でもしっかりメイクを落とす「皮脂クリア成分」っていう処方で、メイク落ちが良いみたい。

がっつり重ね塗りしたマスカラもするりんと落ちちゃうくらいのなじみの良さはさすがウォータリーって感じでしょうか(・∀・)


つづきまっす



実際使ってみると、BBクリームやミネラルファンデなどのナチュラルメイクにもってこいのやさしさがある気がしましたよ!

不思議なことに、がっつりポイントメイクはよく落ちるんだけど、しっかりベースメイクはたまに残る気がするのです。

だから、目ヂカラ抜群のマスカラはするんと落ちつつもナチュラルベースメイク向けって感じ。

あくまでも個人的感想ですけどね^^

ご近所メイクはBBクリームやミネラルファンデってことが多いので、そういう時はこのクレンジングをよく使っています。

さらさらオイルなので流れやすい欠点はあるけど、馴染みよく使えて、ヌルヌル残らずすっきり洗い上がる気持ち良さもお気に入り。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

モイストクレンジング成分っていう潤いを守る処方もされてるから、守りながらみずみずしく仕上げてくれるそうで。
そんなみずみずしい洗い上がりもお気に入り。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

美しいディープブルーのボトルもお気に入り。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




濡れた手でも使える仕様らしいのでお風呂で使ってみたけど、うーんどうだろな、やっぱり濡れてると少しクレンジング力落ちちゃうような気がします。

でも、すこし濡れてるくらいなら問題なく使えるので、お風呂でクレンジングしたい派のわたしとしてはこの仕様もありがたいです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

あとそうそう、つめかえもあるんですよ!
さすが専科ですね(*^ワ^*)

ボトルが230mL、つめかえが180mLという大容量クレンジングなので、プチプラだし、遠慮なくがんがん使えてイイ!(・∀・)です♪


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

オイル 資生堂 乾燥 保湿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。