flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜用集中『リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス』

Categoryロレアル パリ
  •  closed
  •  closed


ロレアル パリ
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
30mL 税込3,360円


夜用の集中美容液ですって!

よく「肌のゴールデンタイム」「美容のゴールデンタイム」ってブログにも書くけど、これってアンチエイジングにとても大切なキーワードなんですよね。

22時~2時、でしたっけ?
肌が一番がんばる時間。

肌の細胞分裂とか再生とか修復とか活性化とかが一番盛んになる時間帯。

だから「肌のゴールデンタイム」って言われるのだそうですよ。

この時間にしっかり熟睡できてるかどうかでその修復力がかなり変わるそうなんだけど…
今のご時世、この時間帯に熟睡って難しいですよねぇ...(((;´ω`)




そういう時には この美容液だそうで!
肌のゴールデンタイムを考えて開発されたんですって。

わたしの解釈が間違ってなければ。
ゴールデンタイムに熟睡できなくても、美容液がゴールデンタイムの役割を果たしてくれるっていう!

22時~2時に熟睡?そんな生活リズム、忙しくてムリムリ。熟睡どころか2時にようやく就寝よ。美容がんばりたくても現実的に無理だわ。涙。

なんて諦めてるわたしにぴったりじゃないですか!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




肌の8つの因子、というのがこの美容液のポイントらしくて。

ハリや弾力などといった「年齢に負けない健康的な肌の維持」的なものをサポートしてくれる因子ってのが8つあるそうなのですが。
これに多方面から総合的にアプローチすることによって、生まれたての若々しい肌へ導いてくれるんですってよ。

熱いパワーを秘めたような深い赤のボトルも効きそうで頼れそうだし、スポイト式というのも使いやすそうで衛生的でいい感じ(*^ワ^*)


つづきまっす




テクスチャは、少しとろっとしてるけどみずみずしさを感じる軽い印象です。

このテクスチャもこだわりのひとつらしいですよ。
みずみずしく広がるから、より早くより深く浸透してくれるんですって。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜




ああっ分かりづらい写真になってしまったっ
手の甲に美容液を広げてるんですけど…よく見えないですね。それくらい馴染みが早くて浸透が早い美容液なんですよー!

夜用集中美容液と聞くとついこっくり重めなずっしり感を想像しちゃうけど、軽やかでスッと馴染んでとても使いやすいです。




使用後はあっという間にサラリとした肌になって、ベタベタとかネトネトなどといった不快感が全く無いです。

白檀ベースというホワイトフラワーの香りが少し強くて、慣れないうちは香りに酔ってしまうこともあるかもしれないけど…
逆にこの香りが「美容液をしっかり使った」という目印になっていいかも、と思い始めてます。


この美容液。
化粧水と乳液の間に使うのですが、あまりにも馴染みが良いので次に使うアイテムの邪魔にならなくてすごくいいです。

例えば美白美容液を使っていたならば、その前にこの美容液を追加すればいいそうです。
今までの自分なりのケア手順を崩すことなくプラスできるってところもいいですね(*^ワ^*)




そして、使った翌朝ですよ!

肌が元気を取り戻すくらいの睡眠を取れてるとは思えないのに、肌が「良く寝かせていただきました~♪」って言ってる!

「あ、疲れ取れてる♪体軽いかも♪ぐっすり眠れたのかな♪」って思えるような寝起きを迎えられた日って、肌の調子も良く見えませんか?

ちょうどそんな感じ。
疲れを溜め込んでない、いきいきしたツヤを感じる元気肌!

日を重ねるごとにそんな実感が強くなっていきます。
おおお、なんだかとってもいい感じかも。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

これで3,360円はすごいなあ。
それでエイジングケアできるってすごいよなあ。

しばらく使い続けてまたレポします。


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
リバイタリフト ブログモニター実施中!


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


Blingのモニターに参加しています
関連記事

アンチエイジング ハリ 弾力 ツヤ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。