flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢エモリエント『ハイビスカス・ミルク』でメイク直しも

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed


肌に優しい化粧品「ゆめじん」
ハイビスカス・ミルク
30ml 税込4,725円


今や溺愛コスメとなったゆめじんさんのハイビスカスシリーズ(´ω`*)

ハイビスカス・ローション レポ
ハイビスカス・エッセンス レポ
ハイビスカス・ヘアシャンプー レポ

ゆめじんさんのハイビスカスのことやその特徴、ゆめじんさんへの熱い想いまで書かれてますので(笑)上記レポたちもぜひ見ていただけると幸いです。

そしてハイビスカスシリーズの締め。今回のハイビスカス・ミルク。

ハイビスカス・ミルク

先日コチラにレポ書かせていただきまして。
今日は続きっていうかその後っていうかこういう使い方もイイよっていうか(´ω`*)




あ~~そこそこ!そこなのよ!
でもそのピンポイントがなかなか難しいのよね~!

って手を叩きたくなるようなベストな保湿バランスを与えてくれるミルク。

乳液は上手に使えないから苦手と思ってる人がとても多い っていうアンケート結果を見た事があります。
確か雑誌かネットの美容特集だったと思う。

わたしもそうでした。
化粧水で水分補給して。美容液で肌悩みにアプローチして。クリームで油分補給する。

ここに乳液をプラスすると 油分過剰でギトギトになってしまう。

・・・乳液を上手に活用できない(ノД`)・゜・。




だけどハイビスカスミルクは違うんですよ。
保湿バランスが非常に優れているから、ギトギトになることもなければ物足りないこともない。

ちょうどよくしっとりもちもちにしてくれるんです(*^ワ^*)

シリーズではミルクが締めのアイテムだけど、更に強力なフタがないと心細いという人は、上にクリーム重ねても大丈夫。

それくらい、バランス力があるんです。

セラミドや油溶性ビタミンCも入ってるのでね、肌バリアを強化しながらトラブル対応もできて、尚助かるのですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

更に嬉しいのは、スキンケアのラインに組み込むだけに留まらない、ナイスな使い方もできちゃうってところ!


つづきまっす




あくまでもわたし個人の感想なので、みんなも同じかどうかは分からないけれど。

ハイビスカスミルク使うと、肌がもちっとしてピンッと張るんです。
目元のちりちりちりめんジワくらいだったら張って伸びてくれるし、開いた毛穴もキュッて引き締まってくれるんですよ。

だから、ファンデ塗る前に馴染ませるとメイクのりが超良くなーる!(*^ワ^*)




乳液なので色補正効果は無いけど、化粧下地みたいに使えるんですよ~♪

そして色補正効果は無いけど、ハイビスカスエキスには保湿のほかに美白効果もあるので、使い続ければ肌自体が明るくなってきまっす。

みずみずしくなって、しっとりもして、ピンッと張ってもちもちして、しかもそれが持続するスキンケア下地みたいな使い方。
これ、個人的にとってもオススメ(*^ワ^*)


そしてね、もういっこ!



化粧直しの時に、コットンにミルクをたっぷり含ませて、上に引き上げるように優しく撫でると肌が復活するよ!

化粧直しはメイクが崩れるから必要なのであって、メイク崩れは肌が萎れたり疲れたりするから起きてしまうもの。

ハイビスカスミルクは、そんな萎れて疲れた肌をピンッと元気に戻してくれるんですよ。

瞬時に肌が復活して、メイクだけじゃなく保湿や保水も補い直せるのでオススメ(*^ワ^*)




使い始めてもうすぐ1ヶ月くらいになるかな?

最近は花粉の影響で一気に肌調子が悪くなってきてるんだけど、それでも今のところこれくらいのハリを保っております!

花粉シーズンになるとスキンケアが沁みたりざらざらぼろぼろになるから、ハイビスカスシリーズに守ってもらおうと思ってますよ(*´3`)~♪
今年は皮膚科のお世話にならなくても済むかな~?


長くなりましたm(_ _)m

ハイビスカス・ミルク


ぽちっとクリック応援いただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ゆめじんファンサイト参加中
関連記事

アンチエイジング 保湿 ハリ 美白 ナチュラル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。