flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed

贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』



肌に優しい化粧品「ゆめじん」
ハイビスカス・ミルク
30ml 税込4,725円


最近お気に入りの沖縄コスメ、ゆめじんさん(´ω`*)

ハイビスカスのスキンケアシリーズは、化粧水→美容液→乳液のラインナップなんだけど、最後の乳液も使ってみましたよ!

化粧水のレポ美容液のレポも良かったら併せて読んでみてくださいね。

ちなみにこちらもお気に入り…だけど使い途中のボトルを母に強奪された(笑)ハイビスカスシャンプーもレポしてまっす→コチラ


贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』



はぁ~ やっぱいいよゆめじん。いいよいいよゆめじん。

ミルクは30mlで5,000円近くするからちょっと高いとは思うんだけど、それでも納得して使い続けたくなっちゃう良さがあるんですよ~

まず香りね。

シリーズを通して、月桃とラベンダーの爽やかな癒し香がたまらなく良い。
ミルクはシリーズ中一番穏やかな香り方かなと思いましたが、それでもやっぱりたまらなく良い。
森林浴してるような、心洗われる自然の香りがします。

そして、ハイビスカスエキス。


贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』



沖縄やんばるの、ゆめじん自社農場で育てられた無農薬ハイビスカス。

水も空気も土壌も素晴らしく恵まれた環境で育ったハイビスカスは、そのエキスも上質で。

植物性ヒアルロン酸と言われるハイビスカスエキス。
これがね、肌の保湿保水バランスを見事に整えてくれるのですよ。

足りなくもない。過ぎてもない。

保湿不足は論外だけど、過ぎるのも望ましくないですよね。
べたついたり重苦しくなったり、ニキビできちゃったり酸化しちゃったり。

ベストはやっぱり、バランスが整っていること。

ゆめじんハイビスカスは、そんな「肌のベスト」を安定させてくれる存在なのですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきまっす
 

贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』



ミルクには、ハイビスカスエキスのほかに、油溶性ビタミンC誘導体がなんと5%も配合されてて、そこも良いわぁ~♪って感じなのです!

ハイビスカスエキスに水溶性ビタミンC入ってるから、水分にも油分にも溶け込んでくれるビタミンCをミルクで補えるんす!

これによって期待できるのは、美白と肌荒れケアですよね!

シアバターやホホバオイルも入ってるから保湿力は更に上がってるし、ローションと美容液のしっとりやみずみずしさや美容効果をぎゅっとフタして閉じ込める役割も果たしてくれるんですよ。

使い心地も素晴らしいの~


贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』
ゆるめテクスチャのミルクはおかげで伸びが良い。
保湿力高いのに重苦しさが無いです。
そして香りが!素敵すぎる。好きだー!

贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』
馴染ませると、乳液なのにみずみずしい!
そしてみずみずしいのにしっとりする。
浸透力高いようで、すぐ馴染むのも良いです。
ピタッとフィットする感じ。

贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』
しっとり落ち着いた肌は、なめらか。
たまらなく肌触りが良いです!
軽やかなのにもちっとしてピンと張る♪



贅沢エモリエント効果と謳われているが納得できるほど、肌がなめらかにやわらかになるんですよ!

乳液なのにべとつきやぬるつきが残らないのもすごくいい。


テクスチャや浸透の良さを動画で撮ってみたので良かったら見てみてください^^
※音楽鳴ります




しっとりとみずみずしさを併せ持つバランスの良い肌。
もちっぷにっと弾む肌感触。
ぎゅぎゅっと濃縮したかのようなキメ細かさ。
これは確か短大時代、化粧なぞせぬとも肌が綺麗だともてはやされたあの頃の…

ってそこまで遡れるわけないか(^^ゞ


贅沢保湿&エモリエント 『ハイビスカス・ミルク』



シミ色ムラ汚肌は見逃していただいて、肌質見て見て!

棒針編みを鉤針編みに替えたみたいなキメ細かさになったと思いませんか?(なんだその表現)

むちっとむにっと柔軟エモリエント効いてる~♪って感触なんですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

肌色は撮影環境が違っちゃったから比較参考にならないけど、でも確かに肌全体が明るくなったように思います。
実感ないけど、シミ色ムラももしかしたら薄くなってきてるのかも?

ビタミンや肌バリア効果のおかげで肌荒れひどくならないし、寒いし乾燥厳しいし花粉も飛び始めてるこの時期によくそこまで落ち着いてられますなぁ~!って感心してしまうほど落ち着いてくれてます。

べたつかず、なめらかでキメ細かくなってハリも出るから、化粧下地にも良いですよ♪
ファンデがちゅるんって乗る。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


ハイビスカス・ミルク

いいよいいよ。ハイビスカスミルク。とってもイイよ。

ゆめじんさんのアイテムは、とことんわたしの肌と相性が良いようです。
好きすぎる。

ローション&エッセンス&ミルクで1万円こっきりセットとか出てくれませんかね←図々しい


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


ゆめじんファンサイト参加中
関連記事

ナチュラル アンチエイジング 保湿 ハリ ヒアルロン酸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。