flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed

『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて



Eir[エイル] ナチュラルエッセンス
100ml 税込10,500円→一万本突破ありがとうプライス6,980円


自然派なのに高機能な保湿&美白&アンチエイジングコスメ、Eir(エイル)。

その美容液を使い続けて1ヶ月ほどが経ちました。

コチラに使用2週間の感想やナチュラルエッセンスの詳しい話を書いているので、ぜひあわせて読んでみてくださいね(^O^)


『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて



エイルはナチュラルローションも使わせていただいたことがあるけど(コチラコチラに感想記事書いてまっす)、その即効性たるや天然由来ナチュラルコスメの概念を覆しそうな勢い。

ナチュラル=スローコスメ なのが当然だったのに!

細胞を活性化し肌再生作用があるEGF。
塗るボトックスと言われるシワ取り成分、アルジルリン。
女性ホルモンを活性化させるダイズエキスとザクロエキス。
バリア機能を高める納豆由来のポリグルタミン酸。
ミネラルでしっとり保湿を浸透させるフコイダン。

美白対策には植物性プラセンタとビタミンC誘導体でしょ。
アンチエイジングトライアングル・海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸も入ってるし、スクワラン、セラミド、レシチンやたくさんの植物エキスでまず整えなきゃならない保湿もしっかり対応。


『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて



肌の健康や美に対して多方面から、本当にありとあらゆる角度からアプローチするのがこのエイル。

きっと、だから、ナチュラルなのに高機能で即効性を実現できてるんだろうなあって思うのです。


つづきまっす
 

ナチュラルエッセンスは、塗ったそばからピンとしたハリを感じることができる驚異的な美容液。

人によるかもしれないけど、少なくともわたしの肌では、ハリ実感は本当に即効だったのです。


『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて



汚肌晒し失礼しますが、見てほしいこの変化♪

左から、使い始め→使用2週間→使用1ヶ月です。

肌がピンッと張って上向きになるからなのか、そもそも肌細胞がキュッと引き締まってたるみが解消するのか。

頬毛穴がまぁ~引き締まって目立たなくなってくれちゃって!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

重力に従ってたる~んと引き下がってた肌が、重力に抗うことを思い出してくれたのか5歳くらい前まで引き上がってくれたような感覚なのでございます!

細胞ひとつひとつがしっとりみずみずしく膨らんでなめらかになってきたようにも思うし、キメが整って乾燥こわばりが軽減したようにも思います(*^ワ^*)


肌色に関しては、光源やら角度やらを同一条件にして撮ることが難しいので参考にならないかもしれないけど、シミが少し薄くなってきたような気がしないでもないのですよ!

肌全体の透明感が増してくすみが溜まらないようになってきた気もします。


『Eir ナチュラルエッセンス』 1ヶ月使い続けて



肌が甦るような感覚。

ナチュラルに作られたコスメはもちろん低刺激で安心だし、天然の植物エキスや原料でこれだけの効果を得られるのって本当に珍しいと思います。しかも短期間で!

本当にすごいブランドだ…エイル…

天然由来なのでアレルギーのある人は成分をよくよくチェックしたほうがいいと思うけど、アレルギーなければ強い味方になってくれると思いますよ♪

香りが原料臭で最初は気になったけどね~。使ってるうちに慣れちゃうので問題ないかな。

自然派 化粧品 美白 口コミ
口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル 


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


Eir[エイル]ファンサイト参加中
関連記事

保湿 ナチュラル アンチエイジング 美白 シワ たるみ ハリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。