flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed

保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



肌に優しい化粧品「ゆめじん」
ハイビスカス・スキンローション
120ml 税込3,990円


ハイビスカス・エッセンスと併せて使っている同シリーズの化粧水、ハイビスカス・スキンローション

こちらもエッセンス同様に良くて、すっかりゆめじんさんのハイビスカスシリーズの虜でございます。

ゆめじんさんのハイビスカスがどんなに素敵かはコチラで暑苦しく語ってるので良かったら見てやってください。



保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



このシリーズでメインに使われている植物性ヒアルロン酸(ハイビスカスエキス)のすごいところ。

◎湿度が低く乾燥してるとよりしっとり仕上がり
◎湿度が高くなるとべとつかないすべらか仕上がり
◎環境や状況に合わせたバランスのよい保湿をしてくれる
◎抗酸化作用がある
◎メラニン色素生成抑制作用がある


通常のヒアルロン酸も保湿力高くてしっとりして良いけれど、夏場や多湿の時は重苦しいねっとりした仕上がりになってちと厳しいですよね。
乾燥シーズンでも、ヒアルロン酸のあのぬめっとした膜感が苦手な人は多いでしょうか。

ところが植物性ヒアルロン酸だと、環境によって保湿バランスが変わるんですよ!

カサカサしてれば保湿力が上がるし、じっとりしてればべとつかなくなる。
常に最適な肌コンディションに仕上げてくれるのですよ。

これってすごくないですか?
あたしゃ驚きましたよ。空気読む美容成分だなんて(笑)



保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



そんなおりこうさんな植物性ヒアルロン酸をたっぷり含んだハイビスカス、しかもゆめじんさんの上質なハイビスカス。それを使ったシンプルだけど独自性のある化粧水がこれなんです。

肌に不必要なものは最大限使わないゆめじんさんの処方は、シンプルイズベスト。

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール無添加で、やんばるの太陽や水や空気の恵みをたっぷり取り入れた南国生まれの化粧水。



保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



素朴だけど、植物のパワーをしっかりと感じ、保湿力やアンチエイジング力もしっかりと感じることができます。

さらにラベンダーや月桃などの天然エッセンシャルオイルで香りの癒しまで詰め込まれてるんですよ。これがまぁ~良き香りでして!クセになるったらやみつきになるったら。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきまっす
 


保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



無色透明の化粧水は、ほんの~りとろみがかっているような感じもするけれど、ヒアルロン酸化粧水とは思えないほどさらさらタイプ。

そして前記しましたとおり香りがたまらなく良いです(*´エ`*)ウットリ
月桃とラベンダーのハーバルな香り。

これを、パッティングではなく乗せるように肌に馴染ませて、手のひらで顔を包むようにじっくり浸透させていきます。

すると、ヒアルロン酸系とは思えない馴染みの良さで浸透していってくれます。
手のひらがあったかいほうがより浸透早いかも。



保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



一度づけだと、みずみずしくてサラリとした仕上がりになります。べたつき皆無で軽やか!

二度づけすると、しっとりもっちり!肌表面だけじゃなく内側からじっくり保湿されるのが分かります。
だけどこの時もべたつきや重苦しさは無いです。

通常のヒアルロン酸とは明らかに違う使用感。すごくいいです。


見てこれ!

保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』

手のひらに吸いつくもっちり感!

こんなにしっとりもっちもちだけど、べたべたしてないんですよ。不思議だけど本当に軽やかとしっとりが共存してるんです。すごいバランスの良さ。


嬉しいことに、しっとりともっちりだけじゃなく、ハリと弾力もアップするんですよ♪

だからこんなこともできちゃうぞ☆

保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』

うるおいリング~♪(某CMのパクリ笑)

これ、洗顔後にスキンローションを二度づけしただけなんですよ。それでこのハリツヤ弾力どうよどうよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


ナチュラルで、シンプルで、素朴なハイビスカスのローション。それがこれだけの保湿バランス。うるおい、もちもち、弾力、ハリ。

ハイビスカスのパワーを借りて自分の肌がどんどん元気になる感覚です。



保湿・ハリ・弾力 『ハイビスカス・スキンローション』



ローションのあとにエッセンス使うと尚良いですよ。肌が重苦しくならないままに弾力やキメ細かさが増して保湿持続力も上がる。

皮脂過剰と乾燥が混合してるコンビネーションスキンなんですが、それらもバランスが良くなってるみたいで、乾燥箇所はしっとりもちもち、皮脂過剰箇所は油田にならずうまく保ってる。

おかげで毛穴も引き締まり、アゲアゲでござんす♪


スキンローションでもっちもち!の具合を動画で撮ってみたんですけど、見ます…?
少しわたしの顔が映ってるのでお恥ずかしいのですが^^;
それでも構わなかったら、よかったらどうぞ

※音楽鳴ります





このシリーズ、ローション、エッセンスの次はミルクで締めるみたいなので、次はミルクも使ってみようと思ってます。

そしたらまた記事書かせていただきますね^^


ハイビスカス・スキンローション


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ゆめじんファンサイト参加中


JUGEMテーマ:アンチエイジング
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。