flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】AHAリファインソープモイスチャー

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed

AHAリファインソープモイスチャー



オザキコスメ
AHAリファインソープモイスチャー
100g 税込3,990円


あの有名なドクターズコスメ、オザキコスメが監修してる洗顔 せっけん

AHA(フルーツ酸)で肌のターンオーバーを正常化させて、ざらざらからつるつる肌に。

リピジュアやトレハロースなどの保湿成分、シルクエキスやエンゾジノールなどの美白成分、セラキュートのセラミド効果などもたっぷり含まれていて、美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできちゃうすぐれものだそうですよ!



AHAリファインソープモイスチャー



石鹸の中に美容成分を入れることってよくあるけど、溶け崩れや泡立ちなどを考えると、入れる量って限られてくる。

そんな中これは、石鹸としての使いやすさや機能を保てる極限まで美容成分を注ぎ込んだんですって。

ターンオーバーをサポートしながら潤いを届ける豊かな泡。

石鹸の硬さもしっかりしていて、溶け崩れず使いやすいです。



AHAリファインソープモイスチャー



赤い色は、エンゾジノールというポリフェノールによるもの。
厚みもあってずっしり重いんですよ~。

クインスシードエキスやトウキ根エキス、クマザサ葉エキス、ヨモギエキスなどの和漢植物エキスも入っているので、肌を健やかに保ってくれるパワーもあります。

ラベンダーやローズマリー、オレンジなどの精油も使われているので、香りもとても良いです。


つづきまっす
 


AHAリファインソープモイスチャー



この石鹸の特徴は、AHAによるナチュラルピーリング角質ケアと、たっぷり注ぎ込んだ美容成分。だと思うのですが、泡にもものすごく特徴があります。

ま~~すごい泡質なんですわ!

もっこもっこのむっちむっち!
この弾力と密度の濃さはタダモノじゃないです!

よく「クリーミーな泡」って表現を使うことがあるけど、その表現をはるかに超えるほどのクリーミーさ。
これは泡では無く、弾力のあるクリームなのではないか?と変な錯覚に陥るほど(笑)

そしてぜんぜんへたれないので、手と肌の間でしっかりとしたクッションになってくれます。

泡パックもオススメらしいんですけど、この泡質なら確かにパックしやすい!
むっちむちにぎゅぎゅぎゅ~っと詰まってるので、垂れてこないのですよ。


この泡のすごさ、動画で撮ってみたので良かったら見てみてください





泡のむちむち感、伝わったでしょうか!

そして最後の「キュッキュ」!これもすごくないですか!?

洗い上がりがつるつるキュッキュなんです。そう、音が出るくらい!
AHAの角質ケア力を感じますねぇ~

ざらざらな小鼻に使うと、黒ずみ毛穴が綺麗になるし、つるつる感触になるし、おでこなんかはピッカーって光るし!

透明感も出てくるので、くすみやざらつきや毛穴汚れに悩んでいる人には心強い石鹸なのではないかな~と思いましたよ!

香りにも癒されます♪



AHAリファインソープモイスチャー



個人的には若干脱脂力が強く感じたので、乾燥肌や薄肌に悩む人は2~3日に1度の使用とかでも良いように思いましたよ。

ざらつきや毛穴汚れが気になりだしたら、とか。
皮膚が薄い目の周辺はパックしないで、とか。

自分の肌の状態を見ながら、バランスをとりながら。

そうやって使えば、つるりんとした透明感のある健康美肌を保っていけるかも♪


洗顔 せっけん AHA


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。