flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『飲まなく茶PLUS』で我慢&無理ナシお気楽ダイエット

Categoryダイエット
  •  closed
  •  closed

『飲まなく茶PLUS』で我慢&無理ナシお気楽ダイエット



飲まなく茶PLUS
ネイチャーウェイ株式会社


ダイエットティー『飲まなく茶』のパワーアップバージョンです。

配合されてるのは、プーアル茶、ウーロン茶、蓮の葉、夷草の実、ローズ、ステビア、霊芝、サンザシの果実、アマチャヅル、麻の実、L-カルニチン。

定番飲まなく茶に最後の4つを加えたのが、ニューバージョン飲まなく茶PLUSです。

定番でも充分効果は発揮してたんだけど、更にすっきり感や代謝アップ、燃焼アップが期待できるようになったんです。



『飲まなく茶PLUS』で我慢&無理ナシお気楽ダイエット



いつも飲むお茶を変えるだけでダイエットに繋がるなら、そんなに楽で嬉しいことはないですよね。

飲まなく茶は、ダイエットにつきものの「我慢」や「無理」をしなくていい、気楽に気長に取り組めるようにブレンドされたお茶なんですよ。

食事前とか食事中、食後などに取り入れるだけでいい。

バランスの良い食事を心掛けるのは当然だけど、ダイエットの大敵であるストレスを溜めないように続けることができるのが嬉しいですね。


つづきまっす
 


『飲まなく茶PLUS』で我慢&無理ナシお気楽ダイエット



作り方は簡単。
ティーバックタイプなので、飲みたい時にお湯にぽんっと入れて2~3分待てばできあがり♪

味的には、ブレンドされてるプーアル茶と烏龍茶が前面に出てきてるかな~と思います。

中国茶系が苦手な人には向かないかもしれないけど、すっきりとした飲み口と後味で美味しくて、好みでした♪



『飲まなく茶PLUS』で我慢&無理ナシお気楽ダイエット



すっきりする風味だからなのか、飲まなく茶PLUSのパワーなのか。
あぶらっこい食事をしても胃もたれしなくなってきたように思います。
そして出が良い(失礼 笑)。

食べた脂肪分を体内に溜め込まなくなったような気がします。

そして、からだの巡りがよくなったような気も。

お風呂で半身浴、続けてましたが、寒くなってきてからはあんまり長時間続けられなくなってきてたんです。
だけど、長時間続けられなくても、効率的に汗をかけるようになってきた気がするんですよ。

それって代謝アップしたからなのかな~?と(´ω`*人)。:+.゜


ダイエットを意識しなくても、飲み続ければおのずとダイエットに繋がるような、そんな嬉しいお気楽ダイエットティーだな~って思いましたよ!

からだの中からキレイになれば、お肌のキレイにも繋がりますしね~♪

たかがお茶、されどお茶。お茶のパワーってあなどれないですよ。
わたしにとって一石二鳥、いや三鳥くらいの嬉しいがあるお茶でした♪

ダイエット茶『飲まなく茶』


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ネイチャーウェイ公式ファンサイト応援中


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。