flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】ピエルクルール ベース&ムースファンデーション

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed

ピエルクルール ベース&ムースファンデーション



【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション
24g 税込4,830円


化学香料、化学着色料、化学保存料、石油系オイル、遺伝子組み換えによる原料は一切使わず、オーガニック植物オイルとミネラル成分でスキンケア効果も得られるコスメブランド、ピエルクルール。

ミネラルを更に超微粒子化したミネラルパウダーがベースなので、ふんわりと軽やか、なのにフィット力もあって崩れず、素肌が輝くような艶を纏ったメイクに仕上がります。



ピエルクルール ベース&ムースファンデーション



ムースファンデには、着色ミネラルパウダーと反射板ミネラルパウダーと球状多孔質ミネラルパウダーが配合されてます。

これらが、光を乱反射させてシミやシワをカバーしてくれたり、肌にツヤと輝きを演出してくれたり、肌に栄養を与えてくれたり、余分な皮脂を吸着してくれたり、いろんな嬉しい働きをしてくれます。

ふんわり軽やかなのに崩れにくかったり、時間が経つほど肌と馴染んでより一層綺麗に見えるのは、これらのミネラルパウダーのおかげ。

UVカット効果もあるんですよ!



ピエルクルール ベース&ムースファンデーション



ムースファンデと名がつくだけあって、お菓子のようにふわっふわなテクスチャ。
ぷにっともちっとした感触もあって、これがファンデーションなのかと不思議で楽しい気持ちになります。

更に嬉しいのは、オールインワンというところ。

美容液、クリーム、下地、UVカット、ファンデーション効果がこれひとつになってるんですよ。
なので、化粧水で肌を整えたあとにこれを塗ったらもう完成!

とっても楽チンに綺麗になれて、しかも肌負担が少なくて、スキンケア効果もあって、モチも良いんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


つづきまっす
 


ピエルクルール ベース&ムースファンデーション



このファンデには驚かされてばかり。

オーガニックオイル使ってて、微粒子ミネラルパウダーが3種類も使われてて、こんなにふわっふわでもっちもちなムーステクスチャで。

これを肌に塗ると、フッとテクスチャが一変するんです!



ピエルクルール ベース&ムースファンデーション
とても伸びが良いので少量で充分
まだふわもちなムース状ですが…

ピエルクルール ベース&ムースファンデーション
伸ばして馴染ませていくと
「ふわもち」が「さらつや」に変化するんです

ピエルクルール ベース&ムースファンデーション
そして仕上がりはさらっさら
なのに自然なツヤで輝く肌
なめらかにフィットしてとても軽やか!



この仕上がりは本当に気持ちが良いのです。

するさら。まさにそんな感じ。
そして軽やか。空気感、エアリー。そんな言葉がぴったり。
だけど輝く艶も兼ね備えてて、実はフィット力もあるっていう。



ピエルクルール ベース&ムースファンデーション
汚肌晒し失礼します



洗顔して化粧水で整えたあと、ムースファンデをうっすらふわっと伸ばして馴染ませただけです。

それだけでこの変化!

ふわっと光を纏ったように肌が白く輝きました。白浮きとは違うので、塗りたくった感はありません。
そして全体的にアラがほわっとカバーされてると思いませんか?頬のシミとか毛穴とか、ほわっとヴェールを纏ったようですよね!

特に鼻!黒ずみ毛穴消えちゃった!つるりんとしてますよ!感激。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

更に嬉しいのが、時間が経って皮脂と馴染んだ頃。
もっとナチュラルに肌と一体化して綺麗で健康的な艶肌に見えるようになるんです!

メイクって時間が経つと下降気味なお疲れ顔に見えていくものなのに、これは違うの。ますますピンとした元気ツヤ肌に見えるっていう!

崩れも無く、直しは不要でした。Tゾーンを少しティッシュで押さえるくらい。

こんな季節だから、目元や口元は少し乾燥が気になったけど、化粧水のあとにこれしか塗ってないわけですからね。
それでガサガサバリバリにならないなんて奇跡的。


動画を撮ってみたので良かったら見てみてください^^





さささっと馴染ませるだけで綺麗になるところもありがたいし。
変な話、ちょっと雑にメイク仕上げても綺麗にフィットして軽やかなままツヤ美肌になってくれるんですよ。

メイク下手なわたしでもキメベース作れるんだから相当だと思う。



ピエルクルール ベース&ムースファンデーション



ボトルも素敵なんですよ。つや消しのガラスボトルにマットブラックなキャップ。
艶肌に仕上がるのに容器はマットっていうギャップも面白かったり。

リキッドファンデより手への残りが多い気がするので、そのあたりだけもったいないというか残念なんだけど。

軽やかでふわさらつるすべ、なのにぴったりフィットでモチが良いっていう、しかもオールインワンっていう!UVカットもついて!微粒子ミネラルパウダーで!オーガニックで!みたいな!
すごいファンデだと思いましたよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

簡単にキレイになれるってのは本当助かる。


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


話題のオーガニックムースファンデファンサイト応援中


JUGEMテーマ:キレイになろう
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。