flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed

『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



便秘解消茶「七美茶」1ヶ月間たっぷり使える(60ティーバッグ)
税込3,480円
Esola Market


お茶いいよねお茶お茶。
毎日コーヒーかお茶、1~2リットルは飲んでる。
常に手元にコーヒーかお茶が無いと落ち着かない人。

毎日そんなにがぶがぶ飲むお茶がデトックス効果あったりダイエット効果あったらますます嬉しい。

ちゅうわけで七美茶~SevenTea~飲んでます。



『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



ゴールデンキャンドル、玄米、黒豆、ごぼう、甜茶、ローズヒップ、ルイボス。
この7種類がブレンドされたお茶だから「七美茶」。

個人的に大注目中なごぼう茶が入ってて嬉しい!

ごぼうはイヌリン含有量が群を抜いてるんだよね。
イヌリンって水溶性食物繊維。整腸作用があるから便秘改善に役立つのさ。
リンとカリウムも豊富に含まれてて、これらには利尿作用があるからむくみ解消にも繋がるのですよ。

テレビでもドクターが(名前忘れてしまった)ごぼう茶は若返りのお茶って言って注目浴びたんだよね?
わたしもそれでごぼう茶を知って興味津々になったクチですけど(^^ゞ

ゴールデンキャンドルもデトックスやダイエットのお茶って言ったらコレ!ってくらい今話題なんですってね。腸の働きを良くするそうですよ。

玄米黒豆はもう古くから身体に良いとされる日本の優良食品だし、ローズヒップとルイボスは美容にも強い味方ですよね!

甜茶はアレルギーを抑える効果があるから、もうすぐやってくるであろう花粉症の季節もなんとか乗り越えられるかなー



『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



スリムやキレイに必要なハーブや食物たちがブレンドされたスペシャルダイエットティー。
無添加だしノンカフェイン&ローカロリーで安全安心。

味も美味しいんですよ~


つづきまっす
 


『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



アルミ袋に2包の七美茶が入ってます。
これを1リットルの水へどぼん。そして沸かす。
沸騰したら弱火にして10分くらい煮出してできあがり!

そのままでも冷やしても美味しく飲めます。今の時期はホットのほうがいいですね。ほかほかでまったり~(´ω`*人)。:+.゜
冷やす場合は1.5リットルくらいのペットボトルに移し替えて冷蔵庫に入れてますよ。



『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



ほうじ茶みたいな香ばしい味で飲みやすい。美味しいです♪

最初、あんまり美味しいからついいつもの調子でがぶがぶ飲んでしまい、チョー即効トイレ行きになりました(笑)

こいつぁすごいです。

効果が出る量は人それぞれで違うだろうけど、自分に合った量を飲んで過ごすのが一番です。何事もやりすぎはいかん(笑)

まずは1日コップ1杯から始めるといいかも。
それでスムーズに出ればそれが自分に合う飲み方だろうし、ビクともしなかったら1日2杯に増やしてみるとか。

なにしろお腹が痛くならずにスルッといってくれるようになるお茶なので、自然に快腸になる量を見つけ出したら強い味方になりますよ。

わたしは1日2~3杯くらいでスルッとスムーズいい感じ!だったのですが、ここんとこどうも慣れてきちゃったのか1リットルを1日で飲みきるくらいがちょうどよくなってきてます。



『七美茶』でおなかスッキリ快腸生活



朝起きたらまず七美茶を煮出し、このポットに移すのが日課。

なんだか食欲も抑えられてきた気がするんだけど、気のせいだろうか?
滞らずスッキリ快調だし、暴食抑えられ気味だし、わたしには七美茶は本当によく合ってるようです。

たまにスムーズすぎてゆるくなることもあるけど(きちゃない話すいません)、それでもやっぱりお腹が痛くなるようなことは無いんですよね~。だから尚更ありがたい。

ほっこりお茶タイム、だけど実はデトックス&ダイエット。
おなかスッキリ快腸生活、いい感じです^^


UsideWoman(ユーサイドウーマン)


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



JUGEMテーマ:ハーブティー
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。