flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングサプリ『エテルノ』 飲み終えて

Categoryインナービューティ
  •  closed
  •  closed

アンチエイジングサプリ『エテルノ』 飲み終えて



株式会社ベルス
エテルノ

細胞レベルから活性化を図る総合内面美容サプリ、1ヶ月飲み続けました。

飲み始めて1週間くらいの記事にエテルノの詳しいお話も書いているので、ぜひあわせて読んでみてください♪→コチラ


普通のコラーゲンのパワーアップバージョンとも言えるコラーゲンLCP(熟成発酵コラーゲン)。そして卵黄レシチンフカヒレエキスという、美肌トリプルパワーを凝縮して詰め込んだアンチエイジングサプリメント

とっても良かったと思います!



アンチエイジングサプリ『エテルノ』 飲み終えて



エテルノを飲み続けて、美は健康の上に成り立つもの、というのを実感した気がします。

風邪を引いてもこじれなかったし、体力が落ちなかった気がするし、肌ヂカラががくーんと凹んでしまうことも無かった。

細胞ひとつひとつにエネルギーや元気を補充してくれてるような感覚?

爪や髪のツヤが良くなって、わたしなんだかイキイキしてる!?みたいな感じだったし(´ω`*)

そういえばガサガサ粉吹きとかカユカユ乾燥が起きにくくて、肌が枯れる感じがしなかった。
これもエテルノのおかげかも!?

原料メーカーがバックグラウンドにあるっていうのも安心で良いですよね。


つづきまっす
 


アンチエイジングサプリ『エテルノ』 飲み終えて



サプリは飲み続けることで身体や肌の基礎的なものが底上げされると思っているので、「これでこう変わった!」みたいな確固たる確証を提示できるかって言われたら難しいのだけれど。

なんだか調子いい気がする、とか。
そういえば下降気味になってないかも、とか。

そういう漠然とした「いい感じ」を感じられたら、それはサプリが身体や肌の基礎的なものを底上げしてくれてるんだって思っていいんじゃないかな。

そういうサプリは、飲まなくなると身体や肌のあれこれがガクンと下降気味になるので、飲まなくなってからのほうが実感を得やすいかもしれませんね^^;

人それぞれだろうけど、わたしにとってエテルノは、常に好調をキープしてくれるような心強い存在でした!



アンチエイジングサプリ『エテルノ』 飲み終えて



すりガラスの遮光ビンは丈夫だし何かと再利用できそう。
光に弱いハーブや粉モノを入れようかな~と思ってます^^


エテルノはサプリだけじゃなくて、ドリンクとかクリームとか美容液とかもあるんですよ!
プラセンタも追加配合してるみたいで、ますます気になるー!

エテルノシリーズ、機会があったらぜひ試してみたいです。


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ラブリーハニーファンサイト応援中


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。