flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed

リアンフルール シルキーモイストファンデーション



リアンフルール
シルキーモイストファンデーション


化粧水のあとはこれ1本で済んじゃう!っていう1本7役のファンデーション。

●美容液
●乳液
●クリーム
●日焼け止め
●化粧下地
●コントロールカラー
●ファンデーション

これらの機能がひとつになったんですってよ~すごっ



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



朝は何かと忙しくて1分でも節約したいですもんね~。
そんな中で女性はスキンケアやメイクに時間を取られて大変。

だからこういうオールインワンは時短になって非常に助かるわけです。

そういうのって仕上がりに妥協しなきゃいけないことがあったりしますけども…

これ、違いました!
使ってみて、仕上がりの良さにびっくり!

続きにビフォーアフター載せるので良かったら見てくださいね。



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



円柱ボトルがシンプルスタイリッシュで美しいリアンフルールのシルキーモイストファンデーション。

単にオールインワンにして時短を目指しただけじゃない、美容面でも嬉しいこといろいろです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10などの9種類の保湿成分と、美容に嬉しい5種類のスイスオーガニック植物を使った、スキンケアするしっとりうるおいファンデーションなんです。

香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤無添加で肌に優しい処方にもなっていて、
だけど生活紫外線から肌をガードできるようにSPF22、PA++を装備。



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



ファンデとしての機能もぬかりなく。

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、シミやくすみ、毛穴などを目立ちにくくして、明るく立体的な顔立ちに仕上げられるような設計になってます。

肌に均一にフィットし、凹凸もものともせず綺麗な仕上がり。時間が経っても崩れにくく、つけたての美しさが続くように工夫も施されているそうです。


つづきをどうぞ~
 


リアンフルール シルキーモイストファンデーション



このファンデ、とても伸びが良いので、ワンプッシュでももしかしたら多いかもしれません。

写真はワンプッシュ。顔のデカいわたしでも(笑)半プッシュからワンプッシュしないくらいの量で充分すぎるほどだったのでこれだと多かったです。

伸びが良いうえにフィット力もあるので、重ね塗りとか必要ないんですよ。なので尚更少量で済みます。
逆に重ねると厚塗り感が出ちゃうかもしれない。

1回の使用量がほんの少しだからだいぶコスパ良いんじゃないかな。

塗り方のコツは、公式の動画があったので貼っておきますね。





コツって言っても少量をススーっと伸ばしてフィットさせる程度で、難しいことはありませんでしたね。
簡単で楽ちんってメイク下手なわたしには本当に助かります。


では。
汚肌晒し恐縮ですが、驚愕のビフォーアフターが撮れたので見てやってください!



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



わあー!シミ色ムラ隠れたー!

動画のとおりに少量を薄く伸ばしててのひらで温めただけですよー!
スキンケアは化粧水だけ。なのでシルキーモイストファンデーションだけでの仕上がりですよー!

わたしの超頑固なたるみ毛穴の凹凸はさすがに均一にはならなかったけど、色ムラ一掃とちゅるんとした仕上がりに感動…ッ

しかもですね、時間が経つとなんだか肌にピンとしたハリを感じるのです。
しっとり感は塗ったそばから感じたけど、時間がたっても保湿されてる感じも続いてて!

ファンデとしての仕上がりの良さに加えて、スキンケア効果にも感動…ッ

さらにさらに、化粧崩れしにくいかも。
フィット力がすごくて、いつまでもぴったりフィットしてくれてる感じがしました。

混合肌なので、Tゾーンは皮脂が出てきて押さえなきゃならなかったけど、それ以外は特にメイク直しの必要を感じないほど崩れが無かったですよ。



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



残量がわかる小窓もあって親切設計♪

たぶん良すぎるってくらいコスパ良いと思うので、いつから使ったかどれくらい使ったか、そのうち忘れちゃうと思うのです(笑)
なので残量小窓、ぜったい役に立つと思う。



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



すごーい。すごーいよ。感動的だった。シルキーモイストファンデーション。

時短。
保湿。
仕上がり。
持続力。

おまけにスタイリッシュなボトルのお洒落さとか、さりげない残量小窓の心配りとか。

良いよー。良いんじゃないですかー!



リアンフルール シルキーモイストファンデーション



シリコンとかポリマーとかはしっかり入っているようなので、自然派志向の人はまず成分チェックをオススメしますけども、ケミカルの良いところも取り入れるわよっていう人にはオススメかも。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

あ。
でもそうだ、1色展開なんだった。
わたしもちょっと色濃いかもしれないなって思ったんだ。
濃いと言ってもくすむことはなさそうだけど…。

色が合わないようだったら、手持ちの明るいBBクリームと合わせてみたりするのもいいかもしれませんね。


ぽちっとクリック応援いただけるととても励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


JUGEMテーマ:コスメ/化粧品
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。