flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed

直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



NATUMULA
洗凛

多機能洗顔コスメ 洗凛(せんりん)


とても面白い使い方の洗顔石鹸と出逢いました。

「直ヌリ」「泡立て」のふたつの使い方を持つ石鹸。



直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



黒い石鹸で素肌を撫でるように塗る 黒の真法(くろのまほう)

石鹸を泡立てて白い泡で素肌を包む 白の真泡(しろのまほう)

ふたつの「まほう」を持つ クレンジング&洗顔石鹸なのですよ。



直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



面白いですよね。石鹸直ヌリ!

作用強すぎないのかしら、肌に刺激にならないのかしら…普通の石鹸だったらそう思うけれど。

洗凛は、石鹸の90%以上が国産成分&天然美容成分で、さらにメインオイルは、人間の皮脂に非常に近いと言われてる純国産馬油



直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



だから直ヌリが可能になったし、直ヌリすることで天然美容成分たちが肌に負担をかけないクレンジングをしてくれるのだそうです。

肌負担どころか肌をうるおわせながらサポートしてくれる「黒の真法」!

よく考えられてるなぁ~とほとほとびっくりでした。



直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



「白の真泡」は、美容成分や保湿成分を最重要視したため、少し泡立ちが悪いらしく。

こんなにもふもふ泡立ってくれるので泡立ち悪いとは思わなかったけどね。

「黒の真法」で肌を守りながら油分をクレンジングしているので、「白の真泡」は「洗う」というよりも美容成分たちを肌に届ける泡パックのような気分。

肌を清潔に整えながらスキンケアもしちゃうよ!みたいな感じ!

「白の真泡」もまた、石鹸は汚れを落とすものという概念を覆すとても面白い設計だと思いました。


つづきますよ~
 


直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



使ってみると、直ヌリは確かに美容液やクリームを塗っているような感覚で、刺激はもちろんツッパリ感も一切ナシ。

とろけるクリームでマッサージしている気分で、なめらかでしっとりで、とても気持ちが良いです。

「黒の真法」はクレンジングにもなるそうなのでメイクも落としてみましたが、さすがにウォータープルーフとかは落ちないので、専用クレンジングを使ってからのほうが良さそう。

「黒の真法」は、強力クレンジングと石鹸の間くらいの立ち位置で使えるかな?と思いました。

洗い流すと肌はキュッキュとさっぱりめ。
だけどやっぱりつっぱらず、パキパキしない。

洗凛にたっぷり含まれている馬油や美容成分たちのおかげなんだろうな~。

小鼻の黒ずみも綺麗になってくすみも取れるのですごいと思いましたよ!



直ヌリと泡立てで多機能洗顔 『洗凛』



泡立てて使う「白の真泡」は、ふわふわとメレンゲのような軽やかな泡。

この泡にも天然美容成分がたっぷりなんですよね~。

使ってみると実感できるんですよ。洗ってる間、肌が潤ってるのが分かるんです。
つっぱらないし、パキパキにならないし、カユカユにならないし。

やわはだ。まさにそんな肌になる。

洗い上がりはさっぱりキュッキュで気持ちが良いのに、みずみずしい潤い肌が出来上がってるのですよ。

キメが整って透明感あふれる肌になれる!


動画撮ってみたのでぜひ見てみてください^^







60gと少し小さめで2500円だから、ちょっと高めの石鹸になるかもしれませんね。

だけどそれでもかなりイイかも~、と思いながら使わせてもらってます。

1ヶ月後くらいにまたレポしますね。


NATUMULA(ナチュムラ)


ぽちっとクリック応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


NATUMULAファンサイト応援中


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。